-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
HAPPY BIRTHDAY♪ルル♪
2006 / 02 / 18 ( Sat ) 23:29:21
HAPPY BIRTHDAY♪ 
         ルル
l.jpg

ルルが2月18日1歳になりましたぁ~パチパチ

ちょっと体重を量ってみたんですが・・・なんと6キロになってましたいつの間に・・・。たしかに抱っこしたときずっしりしたようなwでも、1歳になったので今日からご飯が変わります今までパピィ用のご飯だったんですが、1歳になったのでアダルトになりました。なので少しはかわるかなーと。


ルルはぬいぐるみが好きなんですよね~。それも犬の
私の部屋に連れてきたら必ずどこかから犬のぬいぐるみを見つけてきますw
4.jpg

h.jpg


ランキングの方もよろしくお願いします


過去のルル by次女さやか TB:0 CM:0 admin page top↑
今日のルル
2006 / 01 / 09 ( Mon ) 19:16:14
今日は冬休み最後の一日。
勉強が終わった後、ルルを自分の部屋に連れ込んで遊びました
勉強で疲れたけど、ルルと一緒にいると和む
11.jpg

ルルがなめてるのは姉の手
ルルは人の手とかなめるのが大好きでいつも挨拶がわりになめてくれますw
そんなになめなくていいよって感じなんですけど
ま、噛まれるよりいいですね。
なめているとき、ヤギみたいな顔になるぅ
22.jpg

なぜかベッドのにおいをしきりにかいでる・・・(
「う~ん、何かないかしら~
55.jpg

ベッドの横の隙間から顔を出してます。
44.jpg

明日から学校がスタート
ルルはちゃんと留守番できるかしら?
甘えん坊なんで一人でいるとくうくう鳴くんでww
でも、明日は母も父もいるんで一安心

ランキングの方もよろしくお願いします


過去のルル by次女さやか TB:0 CM:0 admin page top↑
ルル、駒沢のドッグランへ
2006 / 01 / 05 ( Thu ) 09:30:43
父の膝の上でゆっくりするルル


いつもだんだん眠くなって寝てます
2.jpg

4日は父に連れられて駒沢のドッグランへいきました。
車に乗っているところです。
(私は家に友達を呼んで遊んでましたw小学校のころの友達ですごく話が盛り上がって楽しかったです。)
3.jpg

そこで会ったワンちゃんたち。▽・ω・▽
ルル、ちょっと仲間に入れてないよっ!!
よくイスの上にのりたがるみたいです。
4.jpg

キャバリア2匹でクンクンしてます。


勢いよくジャンプ
水泳選手の飛び込みみたいですね



今日も元気なルルでした~♪


過去のルル by次女さやか TB:0 CM:0 admin page top↑
ルルと初詣
2006 / 01 / 02 ( Mon ) 13:24:35
元日、ルルと家族で近所の神社へ初詣に行きました。
早く初詣に行きたいというルル


ブレンハイムのキャバリアちゃんに会いました~。
でも、名前とか聞くの忘れちゃって・・・
gw.jpg

左から姉、私、母です。
heheh.jpg

ルビーのキャバリアはあんまり知られてなくて「ダックス」とよく間違えられます。
足の長さが違うよぉ~~▽・ω・▽ワン♪



過去のルル by次女さやか TB:0 CM:0 admin page top↑
久々のルル 24日公園へ♪・今日のルル
2005 / 12 / 30 ( Fri ) 23:50:22
12月24日 (デジカメの調子が悪いかったので写真がないです。)
ルル初めてのクリスマスです。

公園にいったら興奮しちゃって(いつもの散歩でもすごく興奮する。)
リードをぐいぐい引っ張っちゃうんですよ。
コーギーちゃんとシーズーちゃんとダックスちゃんに会いました(みんな“ちゃん”でいいのかな・・・)
信号で待つときは早く行きたくてくぅくぅ鳴いちゃって・・・。
帰るときには立ち止まっちゃってしがみつくんですよ。
それでちょっとリードを引っ張ったら地面に落ちていた葉っぱなどを引きずってきちゃって・・・ww

結局抱っこしました。


しばらくすると鳴き出して歩きたいっていうんです。

なんなのー困るよールルぅ~~

急に止まったり・・・勢いよく走り出したり・・・鳴いたり・・・
本当に落ち着きがない・・・

今日のルル
ruru.jpg

新しい洋服
20051230234403.jpg

これも新しい洋服
20051230234410.jpg

20051230234657.jpg

ドッグランへ行って疲れちゃったみたいです
20051230234705.jpg





過去のルル by次女さやか TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
