-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
タロタンのお誕生日会
2010 / 12 / 19 ( Sun ) 21:48:26

等々力のレストランISSOでタロタンの5歳のお誕生日会が行われました。

写真がうまく撮れてなかったので、編集でごまかしてみました。
DSC_8431.jpg
DSC_8438.jpg
DSC_8700.jpg
DSC_8443-1.jpg
DSC_8446-1.jpg
DSC_8451-1.jpg
DSC_8452.jpg
DSC_8454-1.jpg
DSC_8458.jpg
DSC_8462.jpg
DSC_8466.jpg
DSC_8469.jpg
DSC_8475.jpg
DSC_8476.jpg
DSC_8490.jpg
DSC_8498.jpg
DSC_8500.jpg
DSC_8504.jpg
DSC_8506.jpg
DSC_8514.jpg
DSC_8526.jpg
DSC_8519.jpg
ワンコご飯も充実
DSC_8708-1.jpg
DSC_8524.jpg
DSC_8571.jpg
DSC_8633.jpg
美味しかったです。
DSC_8596.jpg
DSC_8597.jpg
太郎君5歳おめでとう御座います。
メルモちゃんも12歳おめでとう御座います。
ワンコケーキのおすそ分け
DSC_8639.jpg
DSC_8667.jpg
DSC_8681.jpg

ケーキも食べ終わり、
それぞれ歓談&ふれあい?
アオイザウルスのペロペロ攻撃に悲鳴をあげるお方も出現!
DSC_8547.jpg
DSC_8551.jpg
DSC_8552.jpg
DSC_8555.jpg
DSC_8564.jpg
DSC_8567.jpg
DSC_8591.jpg
DSC_8590.jpg
ルルも大満足
DSC_8609.jpg
DSC_8613.jpg
DSC_8709.jpg
新しいカートにルルはご機嫌の様子

ミラクル君にも試乗していただきました。
DSC_8712.jpg
太郎君とツーショット
DSC_8721.jpg
ご一緒した皆様、有難う御座いました。

そして、今年1年、楽しい思い出をたくさん有難う御座いました。
まだ早いですが、来年もよろしくお願いいたします。

































イベント TB:0 CM:20 admin page top↑
スーパードッグカーニバルお友達編その他
2010 / 11 / 13 ( Sat ) 23:59:18
到着後、まずは缶バッジを作りに行きましたが、10時からだったので、
ネットで見ていたジグソーパズルを作りに行きました。あまり知られていなかったのか、並ばずに済みました

昭和シェルさんのブースです。
お正月とクリスマスの背景を選べましたが、迷わずクリスマスバージョンで撮ってもらいました。
DSC_7724.jpg
その後、缶バッジのサンクロレラさんのブースへ行きましたが、長蛇の列が出来てました。
約30分並んでようやく撮影完了。
その後は各ブースを巡って買い物をしました。
ブラブラしていたら、ムックくんとお会いすることができました。
このとき、ちよママさんともお会いしていましたが、ちゃんとご挨拶してませんでした。
失礼いたしました。
DSC_7751.jpg
ムックくんとちよママさんとお別れして、またブースめぐりをしました。
DSC_7757.jpg
ライムちゃんがしていたサングラスも売っていましたが、ルルに合うサイズが有りませんでした。
無料撮影会は整理券が配られていて、1時間後の撮影でした。
こちらもクリスマスとお正月用の特設スタジオがありました。
その後、ぼたんちゃん
DSC_7736.jpg
はじめましてのシェイクくん・来夢ちゃん・カルチェちゃん
DSC_7784.jpg
ラブちゃん・アンジュちゃん
DSC_7759.jpg
アビーちゃん・うさぎちゃん
DSC_7772.jpg
DSC_7796.jpg
DSC_7790.jpg
DSC_7794.jpg
たくさんのキャバリアちゃんと会う事ができました。
DSC_7807.jpg
DSC_7804.jpg
お昼は外野の観客席でかつ重を食べました。
その後第二会場へ行くとノアちゃんとお会いすることができました。
DSC_7779.jpg
DSC_7786.jpg
再び第一会場へ戻って、さっき気になっていたカップ&ソーサーを見に行きましたが、売り切れてました。
DSC_7766.jpg
別のでしたら有るとのことで、そちらを購入しました。
ぐるぐる廻っていたら、またまたムックくんと再会しました。
DSC_7798.jpg
芸ワングランプリに出たわけでは有りませんが、撮影スポットがあったので、撮っておきました。
DSC_7844.jpg

そして、エルメくんとラデュレちゃんと1年ぶりの再会もしました。
DSC_7847.jpg
DSC_7855.jpg
DSC_7859.jpg
エルメくんのお顔が撮れてませんでしたごめんなさい。
ルビーの仔たちともお会いしました。
DSC_7816.jpg
オリジナルのカバンが素敵でした。
DSC_7820.jpg

DSC_7862_20101118222453.jpg
もうすぐルビーの弟の仔が来るもちゃちゃんとも最後にお会いしました。
DSC_7864_20101118222454.jpg


とっても充実した一日となりました。
DSC_7861.jpg
お会いした皆様、有難う御座いました。
DSC_7839.jpg






イベント TB:0 CM:5 admin page top↑
スーパードッグカーニバル2010ダイジェスト版
2010 / 11 / 13 ( Sat ) 23:34:57
ダイジェスト版を作ってみました。
音量に注意してね!

イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
スーパードッグカーニバル2010
2010 / 11 / 13 ( Sat ) 19:08:02
今日行ってきました。


DSC_7713.jpg
ベッドはお気に入りのようでした。
DSC_7872.jpg

DSC_7870.jpg

DSC_7874.jpg

DSC_7876.jpg

ジグソーパズルは1,00円で作ってもらいました。

たくさんのお友達にもお会いしました。

次回、紹介しますね。




イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
SWEETA PARTY CAVALIER KINGCHARLES SPANIEL
2010 / 11 / 04 ( Thu ) 23:59:37

SWEETA PARTYに田園茶房さんへ
ルルはルマとバスにゆられ行って来ましたよ。
ピンボケだらけだけど見てね!

イベント TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME * next
