-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のルル
2005 / 07 / 29 ( Fri ) 14:54:04
だいぶ成長したルル。3.8?になりました。
q.jpg

2ヶ月前のルル。
me.jpg

w.jpg

   おやつをじーっっと見てる・・・。
r.jpg

y.jpg

これはワンちゃんがもっとあなたを好きになる本ということで買ってみました。
「ワンちゃんリフレ」
とはワンちゃんのストレス解消や健康維持に効果的なもので、リフレクソロジーやロミロミ、指圧やマッサージのエッセンスを融合させた犬のための癒しの技術。そのテクニックなどがこの本に載っています。

・無駄吠えをする ・耳の裏を頻繁にかきむしる
・自分のトイレや家の中をぐちゃぐちゃに荒らす
・自分の毛を抜く ・手や足のまわりを舐め続ける
・あくびをたくさんする

これはワンちゃんのストレスサインだそうです。

過去のルル by次女さやか TB:0 CM:0 admin page top↑
今日のルル
2005 / 07 / 14 ( Thu ) 07:27:54
昨日の写真です。昨日と今日は期末休みです。今日は友達と映画を見に行く予定。昨日は近くのペットショップへ行ったのですが、そこのお姉さんが大好きでお姉さんの前ではぶりっ子です。「きゃんきゃん」いって甘えてます。家にお客さんがきてもぶりっ子してます。態度とか全然違うし、声も違う・・・。
いつも写真をとると何故かカメラ目線・・・。自然に撮りたいのにな~。
下の写真はわりと普通です。
20050714071340.jpg

20050714071356.jpg
なんで人の髪の毛をくわえてるの・・・。
20050714071414.jpg

20050714071430.jpg

20050714071438.jpg

20050714071456.jpg

20050714071510.jpg




過去のルル by次女さやか TB:0 CM:0 admin page top↑
今日
2005 / 07 / 01 ( Fri ) 19:13:06
今日のルルでーす。
最近はやんちゃで、ソファーの下にいろいろなものをよく隠してます。(笑) 
    ↑とってもやんちゃです。

7gatu1.jpg

7gatu1niti.jpg  7gatu1A.jpg
ドックフードは吉岡フードをあげてます。そこはそれぞれの犬にあったドックフードを作ってくれるらしくて。注文して作ってもらいます。結構よさそうです。

bennkyo.jpg

私は5日から期末テストです。頑張らないと!!社会の範囲はノート30Pくらいある・・・。頑張って覚えてます。いい点が取れますように・・・・☆


過去のルル by次女さやか TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
