-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
約束どおり駒沢公園へ行きました。
2006 / 11 / 29 ( Wed ) 15:17:09
まずはドッグランに行くと20名くらいのグループが入り口付近で見学中、ガイドさんが近県からも休みの日には犬ずれの人がたくさん来ますと説明してました。もしかして、バスツアーの一行?


マリンちゃん(4ヶ月)とお会いしました。人なつっこくて、全員に挨拶して回ってました。
卒論で雑誌を作っている学生さんの取材を受けました。出来上がったら連絡くださいね。それと、出来れば一冊下さいね。
ドッグラン




紅葉が綺麗でした、緑から赤に1本の木で紅葉を楽しめる木がありました。イチョウ並木も綺麗でした。
散歩1




落ち葉の中で目が輝いていました。しっぽふりふりご満悦の様子!
散歩2


*Diary* TB:0 CM:2 admin page top↑
ご無沙汰です。
2006 / 11 / 28 ( Tue ) 00:00:00
久々のアップ、今朝のルルです。
つまらない

今日はどこへ、連れて行ってくれるの?と言っているようです。


あそぼ

えー!!!外は雨?でもそんなに降ってないよ~!!


はうす

つまらないよ~!!ハウスに引きこもり中~





続きを読む

*Diary* TB:0 CM:2 admin page top↑
駒沢ドッグランでのひととき
2006 / 11 / 08 ( Wed ) 15:19:44

午前中、駒沢公園にあるドッグランに今日も行きました。その後、マグノリアでランチを食べました。ボリューム味ともに満点以上でした。お近くに行かれたらぜひいらしてみてはどうですか。PM3:00の開店だと思っていましたが、雨の日以外はランチを始めたらしいです。バイキング形式でカレーの食べ放題!二人で¥1600でした。カレーライスが3種類の他、おかずもサラダもドリンクもおかわり自由でした。看板犬のキャバリアおこめ君(トライ)ともお会いしました。とてもおとなしく、良い子でしたが、一度、店の外へ出てキャンキャン吠えてました。(リードが店の外へ出れる長いもので、マスターが店内へ連れ戻していました。)
byルルパパ

*Diary* TB:0 CM:3 admin page top↑
世界の名犬牧場にて
2006 / 11 / 08 ( Wed ) 07:31:57
前に世界の名犬牧場に行った時のルルです。とても楽しかった!!!
過去のルル


こんなに広い所で走るのは生まれて初めてで、とても楽しかった!!!


続いては初めてのプール。
続きを読む

*動画* TB:0 CM:2 admin page top↑
砧公園に行きました。
2006 / 11 / 07 ( Tue ) 14:51:31
今日、砧公園にパパ&ママと行きました。(世田谷美術館前にて)
世田谷美術館

走り回って楽しいな
楽しいな


走るところを見てね!


りゅうま君にお会いしました。ルルママは初めてお会いしましたが、
ルルは今日で3度目です。
りゅうま君

byルルパパ

*動画* TB:0 CM:2 admin page top↑
朝のひととき
2006 / 11 / 07 ( Tue ) 10:06:56
朝スーツではなく私服に着替えているとルルはウキウキルンルンで遊んでモードに突入です。



朝から元気なルル,パパとキャッチボールをします。

*動画* TB:0 CM:0 admin page top↑
ルル・パパ コレクション(一部)
2006 / 11 / 04 ( Sat ) 22:42:26
キャバリアのトレー

キャバリアの可愛いトレーを見つけました。

Nintendogs

ガチャポンの携帯ストラップNitendogsを某所で発見、キャバ2種類(なぜかブレンとルビーのみ)が揃うのに¥2,600も掛かりました。これ以外にルビーキャバ(ルルママにプレゼント)とトイプー茶(ダブり)があります。

貯金箱

この貯金箱4匹いるのにブレンのみです。今後4種類に変身(着色)予定です。

わんこ ビスケット

犬用ビスケットで缶の周りにキャバリア・セントバーナード・ウェスティ―・ゴールデンの写真つきです。

F1カー

こちらはローソン限定のフェラーリF1コレクション左上F1-90(3.5リッターV12)右上312 T2(3.0リッターV12)左下F2003-GA(3.0リッターV10)右下F1-2000(3.0リッターV10)缶コーヒー2本に一個ついてました。

*コレクションbyルパ* TB:0 CM:4 admin page top↑
今日のお買い物
2006 / 11 / 03 ( Fri ) 17:00:34


近くのペットショップ(私がママに出会ったお店)が五周年記念セールで20%Offだったので、ママとパパとお買い物に行ってきました~。ふわふわのベットと首輪、リードを買ってもらいました。左側に写っているスヌードは午前中、駒沢のWHCYさんで買ってもらったものです。さっそくWHCYさんのホームページにアップされてました。カメラ目線も疲れます。

*Goods* TB:0 CM:0 admin page top↑
ファッションショーin銀座
2006 / 11 / 03 ( Fri ) 13:41:21


10/29銀座三越で開催されたWHCYのファッションショーのモデルをやってきました
その日は姉ちゃんのピアノの発表会があったので、ママは朝からお出かけしてしまい、お別れのとき、涙が出そうになっちゃいましたが、大好きなパパと銀座デートできると思うと、気分はルンルンで、どの服を着ていこうかと、10分くらい悩みましたが、真っ赤のHERMESを着ていくことにしました。パパと一緒にショーに出ていたため、ショーに出たときの写真はありませんが、WHCYさんのホームページに小さく出てますので、是非見てください。

イベント TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
