-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
芦花公園に新しい施設が完成!!!
2007 / 03 / 30 ( Fri ) 19:23:45

今日ルルはルパと砧・駒沢・芦花公園へ行きました。写真は砧での一枚!
満開&強風で散り始めてました。
芦花公園には何やらミニドッグランのような施設が出来てました。DSC_27652007-03-30_16-52-09.jpg
でも、中に入っているのは・・・・子供?    ということで、近づいて見ると中には砂場が、当然ながら犬・猫は入れません。


DSC_27662007-03-30_16-52-32.jpg


ドッグランの方は・・・・
2007033001.jpg
まだまだこの状態でした。今日までの工事予定でしたが、まだまだ掛かります。
赤い線の内側がランです。水のみ場があるあたりは、インターロッキングで奥の斜面は芝かなにかのようです。

*Diary* TB:0 CM:3 admin page top↑
<<シャンパングラス&ご連絡 帰って来ました。 * HOME * 犬コレ本日追加分>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はじめまして、
勉強中ですか、
こちらもまだ未完成でして・・・
色々なブログやホームページがありますので・・・・
こちらもただいま勉強中です。
by: ルパルマ * 2007/03/30 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

芦花公園にドッグランですか!
にぎやかになりそうですね
コチラには、まともなドッグランがありません
誰も寄りつかない高架下だったり、区民限定だったり・・・
うらやましいです!
by: SEI * 2007/03/30 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  SEIさんへ

着工後、なかなかはかどらず、あと10日ぐらいかかりそうです。出来たらお知らせしますね。
駐車場拡張中ですが、あまり広くなく、
また、温泉施設が隣(ドッグカフェの方が絶対儲かりそうなので、すぐに変わる事を期待しつつ)と1km離れたところ(こちらの方がはるかに大きい)に建設中で、ますます環八渋滞が予想され・・・・・・
ドッグカフェは徒歩10分位の所に以前からあります。まだ行った事は無いんです・・・
お近くにお越しの際は事前に!ご連絡の程お待ちしております。部屋を片付けておきますので・・・
by: ルパルマ * 2007/03/31 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/100-7ba12c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
