-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シャンパングラス&ご連絡 帰って来ました。
2007 / 03 / 31 ( Sat ) 17:38:37
3/31午前中砧へ、りゅうまくんとお会いしました。片思いはいつまで続く事やら、
ルルはまだお子ちゃまでして、まだ心の準備が出来てなくてもう少し待ってね。



明日から多忙のため、一週間ほど更新出来ません。
復活したらまた遊びに来てくださいね。

PS.静岡へ仕事で行って8日の晩帰って来ました。
明日は休みで砧へ午後2時から出没予定です。
りゅうま君たちと会えるかな待っててね?
ママさんが大好きなりゅうまくん、ボールのおねだりかな?DSC_27902007-03-31_13-01-40.jpg


今日のルルはこの辺でして、
砧公園に行く途中の桜のトンネルです。DSC_26862007-03-30_12-28-20.jpg
満開も綺麗ですが、桜吹雪はもっと凄いですよ。

本題ですが
DSC_26812007-03-29_23-20-44.jpg
先日RPさんから依頼を頂いた作品です。

こちらは昨日もお会いしたラブちゃんのです。お引越しのご予定がおありだとか、
お近くにおじゃまする時は連絡しますので、また遊びましょうね♪
(・・・・ってまだ早いか)また砧で会いましょう。
DSC_27872007-03-31_11-39-11.jpg



これは今日もお会いしたりゅうまくんです。
しばらく会えないけど忘れないでね。
DSC_27962007-03-31_17-03-33.jpg



では、問題です。こちらは初期の頃の作品でお恥ずかしいのですが
披露しちゃいます。お判りになりますか?
DSC_28022007-03-31_17-10-41.jpg
DSC_28042007-03-31_17-10-59.jpg
答えは復活の日まで・・・
ヒントは必要ないですよね。


この中にまだお渡し出来てないものがありますが、
お心当たりの方はしばらくお待ちくださいね!




まだありました・・・・・・・・
今朝はつぼみが膨らんだ状態でしたが、先程見たら咲いてました。
DSC_28082007-03-31_18-00-04.jpg
去年買った桃の苗です。

最後までご覧いただき有難う御座いました。
またの機会をお楽しみに!

See You Again・・・・

*コレクションbyルパ* TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ドッグラン情報&今日のルル * HOME * 芦花公園に新しい施設が完成!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  初めまして!

ルルパパ様、この度は全然面識の無い私にまで素敵なグラスを作って頂き有難うございました!
特別な日に使わせて頂きます。
これからルナ共々宜しくお願い致します。
by: RP=TETSUYA * 2007/04/01 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
  フフフ 分かりますよ♪

あの ぴょこんと跳ね上がった可愛いアンテナ
あれはワタシの大~好きなMちゃんです♪

ルパさま情報先のサンプル請求しました
少し落ち着いたので御挨拶にうかがいました
ありがとうございました
by: SEI * 2007/04/01 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  皆さんコメントありがとうございます。


拝見はしております。しばらくの間お返事出来そうありませんが、御心配ありませんので、よろしくお願い致します。携帯より
by: ルパ * 2007/04/02 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  RP=TETSUYAさんへ

お返事遅くなりました、静岡で研修があり、昨日の晩帰ってきました。
マウスパッド頂き有難う御座いました。使うのが勿体無いので大切に飾らせていただきます。
いつかお会いできること楽しみにしています。
by: ルパ * 2007/04/09 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  SEIさんへ

>フフフ 分かりますよ♪
やっぱりエスパーだったんですね。


お役に立てて幸いです。ドッグファンにも紹介されていたみたいでしたし、エスパーのSEIさんですので、ご存知かと思ってました。

目が開くようになって良かったですね♪
お元気になったらお会いしたいですね。

また平日が休みですので祝日にしか会えないかも知れませんが・・・。
by: ルパ * 2007/04/09 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/101-8997a343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
