-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ドッグラン情報&今日のルル
2007 / 04 / 10 ( Tue ) 07:58:25
朝芦花公園へDSC_28122007-04-10_07-19-39.jpg

20日OPENです。ルルは夜でないと行けそうにありません。

次回更新14日(土)予定イヌコレ撮影
一月位前から瞳の中央にφ2mm位の白っぽい斑点が出来たのと、2歳すぎたので、心音のチェックに愛肉球がお世話になった杉並犬猫病院へ行ってきました。斑点は傷によるものではなく、血液検査をしてみないとはっきりした原因はわからないとの事、朝食後でしたので、後日受けることにしました。心音も異常は無いそうです。こちらも次回エコーを受ける予定です。
DSC_28162007-04-10_11-57-55.jpg
馬肉が切れそうなので、お買い物へ、
DSC_28152007-04-10_11-57-38.jpg
近くのフレッシュネスで昼食、レモン&クランべリ-ソーダ&メンチバーガー

帰宅後砧へ行きました。りゅうまく君&ラブちゃんとお会いしました。DSC_28182007-04-10_13-30-22.jpg
久しぶりのりゅうま君、早速ルルにアタックしてくれましたが、片思いは当分続きそうです。
DSC_28212007-04-10_13-41-53.jpg
手前がラブちゃんです。
DSC_28232007-04-10_13-42-32.jpg
三者三様です。
DSC_28252007-04-10_16-49-52.jpg
ラブちゃんママから頂きました。ルパルマにも・・・・・有難う御座いました。
2007041001.jpg
RPさんからはマウスパッドを頂いてました。さっそく飾りました。(使い方を知らない訳ではありませんので・・・)


*Diary* TB:0 CM:2 admin page top↑
<<第九回イヌコレデビュー入賞犬撮影会 * HOME * シャンパングラス&ご連絡 帰って来ました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  今日もありがとう!

RURUちゃん、今日は一杯遊んでくれてありがとう!
パパさん、素敵なグラスをありがとうございました。早速、飾らせていただきました。
また、遊んでくださいね!片思いのりゅうまより。
by: りゅうまのママ * 2007/04/11 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
  りゅうまのママさんへ

今日お渡し出来て良かったです。
こちらこそ有難う御座いました。
ホームセンターのルビーちゃんいませんでしたね。

また遊んでくださいね。鳥さん命のRURUより

by: ルパ * 2007/04/11 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/102-c3086879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
