-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ペット博へ行きました
2007 / 05 / 05 ( Sat ) 22:17:23
DSC_30642007-05-05_15-37-37.jpg

早く着いたので海へ行きました
DSC_30042007-05-05_09-02-48.jpg
後ろに見えるのはマリーンスタジアムです。

今日の波はどうかな?オンショアでひざ下でした。
DSC_30262007-05-05_09-06-59.jpg

いい波来てないからそろそろ行こう!
DSC_29892007-05-05_09-01-10.jpg
ということで会場の方へ・・・
まだ30分以上あったので朝マックで朝食
DSC_30352007-05-05_09-29-40.jpg

と、その時、植込みの木に一羽のスズメが・・・
DSC_30392007-05-05_09-30-49.jpg
DSC_30432007-05-05_09-31-35.jpg
DSC_30422007-05-05_09-31-24.jpg

会場ではペットボトルホルダーや缶バッチを無料で造って貰いました。キャノンでは写真も撮ってもらいました。
DSC_30562007-05-05_11-39-37.jpg
DSC_30812007-05-05_22-32-13.jpg

なぜかワインの試飲会も・・・
帽子を試着してみました。今日着ていた服と同じ色の帽子をゲットしコーディネートしたら、あちこちで帽子かぶってる~、かわい~攻撃にあいました。
DSC_30492007-05-05_11-20-12.jpg
DSC_30522007-05-05_11-22-21.jpg

たくさんのキャバズともお会いしましたよ。

戦利品です。プリクラ撮ったら豚耳貰いました。
DSC_30722007-05-05_18-59-54.jpg

こちらは買ったものです。
DSC_30752007-05-05_19-02-12.jpg


イベント TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ヒート中にて * HOME * 代々木公園ドッグラン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  帽子がお似合い!

ご無沙汰しておりましたぁ!やっといろいろ落ちつたので復活です!
ペット博v-22 行きたかったなぁ! ルルちゃん帽子がお似合いv-10
なんだかピンクレディーみたいだわぁv-237
わ~たちぴんくのさうすぽ~~
みたいなv-238
ふるッv-12
by: ひろぽん * 2007/05/18 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ひろぽんさんへ

こちらこそご無沙汰してます。
初ペット博楽しかったですよ。
いつもより出展は少なかったみたいですが。
帽子初めてでしたが、好評でしたよ、ぽっちちゃんも試してみては?きっとお似合いですよ。
今度ぽっちちゃんとピンクレディ結成したりして?
ルルはヒート中にて外出制限中です。解禁したらまたお会いしたいですね。
by: ルパ&ルマ * 2007/05/18 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/107-4d41d875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
