-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
芦花公園ドッグランOPEN?
2007 / 05 / 23 ( Wed ) 00:08:14


20日にオープンした夜行ってきましたが、ガラス片が落ちてました。
2007052002.jpg
2007052003.jpg
2007052004.jpg
後から入ってきたチワワちゃんのパパ&ママとガラス拾いしました。

22日の朝行ったらこんなものが置かれてました。
これって、使用者が拾うものなの?工事責任者はもとより発注者(行政)の工事管理不足では?これでは工事費(税金ですよ)払えないよね。ウッドチップも敷かれてません。
2007052202.jpg

皆さん(会ってませんが)の協力でガラス片は落ちてませんでしたが、レンガタイルのかけらを拾いました。
2007052201.jpg
2007052203.jpg
2007052204.jpg
貸切ドッグランで大はしゃぎです。
2007052208.jpg
2007052207.jpg
2007052206.jpg
2007052205.jpg
小型犬用は1/10以下の広さです。


*Diary* TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ドッグラン一時閉鎖のお知らせ * HOME * ヒート中にて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは!
ついにオープン・・・ですね☆
ガラス片が落ちていたなんて(・`ヘ´・;)ゞ
ちょっと驚きですね。。
怪我がなくて良かったけど・・・
駒沢のドッグランも最初の頃は良く行っていましたが
ウン○を拾わない飼い主さんを目撃してしまったり、
夏場はものすごく匂うようにってしまって、、、
結局、管理や整備って大変なんだなと痛感。
せっかく税金を使ってるんだから、きちんと管理してもらって
あとは飼い主さんのマナーで良いドッグランになっていくといいですねー♪
近々、うちも行ってみます★
by: かんママ * 2007/05/23 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちは。

芦花公園ひどい状態ですねv-393 初日、朝から行ったのですが気が付きませんでした。確かにウッドチップはまだ積まれていたので、間にあっていないんだなと
思っていました。

昨年、ルルちゃんの名刺をいただいたのに、なかなかコメント出来なくてすみません。PC操作が苦手で、困ったものだったのですが、少しづつ覚えて来ました。

家も近いようなので、そのうちきっとお会いできますねv-290 ルルちゃん、ミラクルと遊んで下さいね。

最近、ブログを開設してみたので、お時間が
ありましたら、ちらっと覗いてみてくださいv-286 
by: ミラママ * 2007/05/24 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  かんママさんへ

こんばんは、お返事遅くなりすみません。
何処でもそうでしょうが、駒沢では特に土日はマナーのよくない方が多いですよね、ウンも見て見ぬ振りしていたり、この間なんかウン○処理の用意をしていない人がいて、今度持ってこないとねとか言っていて、はぁー?散歩に来たんじゃないのと思っちゃいましたよ。

このところご無沙汰してますが、今度またいつもの公園に遊びに行きますよ。会えるといいですね。
by: ルパ * 2007/05/24 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ミラママさんへ

こんばんは、
ミラクル君とはいろいろ縁があるみたいで、ルマが電車で会ったり、ルルも代々木で会ったり今度芦花公園でも会えますね。楽しみにしています。
by: ルパ&ルマ * 2007/05/25 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/109-cc9278d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
