-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
久々にドッグランへ
2007 / 06 / 05 ( Tue ) 19:46:42


駒沢へランチ&ランへ行きました。
平日食べ放題&ドリンク飲み放題800円ランチです。
その赤い飲み物は?おいしいでしゅか?
2007060501.jpg
ルマはワインもいっぱい(一杯)飲みました。

しつこい子は嫌いでしゅよ~。
2007060503.jpg

初めてお会いしたブレンのラブちゃんです。ふれあっている所を撮りそこないました。
2007060504.jpg

早くこっちへ来るでしゅ
2007060502.jpg

帰りがけ祖師谷公園へ行きました。ルマはお初です。
2007060505.jpg
2007060506.jpg
時間が早くお友達は居ませんでした。

リヤカーで売りに来るお豆腐屋さんのお兄さんにサンプルで頂いた犬用のお豆腐を食べました。
2007060508.jpg
2007060509.jpg
アップロードファイル野菜入り!まいうー!

*Diary* TB:0 CM:6 admin page top↑
<<今日のルル * HOME * つばさドッグラン明日オープン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  もしや?!

お久しぶりです♪
もしやランチの場は、マグノリア?!では?! っな~んて、知ったかぶり(^^;) カフェあまり知らない私ですが、見覚えがある様な。。。
祖師谷公園のルルちゃんの写真、後光がさして、輝いてる~☆、。* カワイ~0(^0^)0
by: NAOCO * 2007/06/06 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  NAOCOさんへ

その通り、おこめちゃんのいるマグノリアです。
そういえば、お披露目会をしたPETORAのCafeが5月いっぱいで閉店しちゃいましたよ。
ルーシーちゃん&ルディちゃんもすっかり大人っぽくなりましたね。
また今度お会いしたいですね。
by: ルパ&ルマ * 2007/06/06 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルルちゃんはいろんな公園へ連れて行ってもらえて幸せですねv-343
いつもいきいきと楽しそうに遊んでてほほえましいですe-343
by: ミラママ * 2007/06/07 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ミラママさんへ

近場のみですが、いい公園がいっぱいあって嬉しいですね。
ドッグランもいろんなところに増えましたね。
ミラクル君おりこうさんですね。
PS.このあいだ知らぬ間にルルがコメント書いてました。(汗)
by: ルパ&ルマ * 2007/06/07 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ランチ¥800激安ですねv-10
まだぽっちは駒沢行ったことがないんです。
ルルちゃん楽しそうね!
お豆腐ぺろり!!!すっごくカワイイv-22
by: ひろぽん * 2007/06/08 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ひろぽんさんへ

駒沢はドッグCafeも充実していていいですよ。
是非今度ご一緒しましょう。
家にアッシーも居ますので、アゴ付きでどうですか。メールいただければ伺いますよ。

by: ルパ&ルマ * 2007/06/08 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/113-487dcb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
