スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
わんこ友達とお台場に♪
2005 / 11 / 10 ( Thu ) 20:25:55
8日(火)に近所のお友達がキャバリアとチワワを飼っていて一緒にお台場のペットパラダイスに行ってきました。っていっても私は勿論学校なので母と仕事が休みだった父が。
その様子の写真を撮ってきてとお願いしたのですが・・・撮り忘れたようで・・・
キャバリアのアンナちゃん(3才)、チワワのケーティちゃん(1才)とルルで楽しく遊んだようです。帰ってきたらすごく疲れた顔をしてましたぁ
その日買ってきたもの。服とハーネスと首輪。首輪はピンクの方はハート、ベージュの方はプーさんです。
rurufukutary.jpg

着てみるとこんな感じ。
fukururu2.jpg   fukururu.jpg


ちなみに7日は学校が休みだったので吉祥寺に買い物にいきました~。
そこで手帳とメモ帳とふでばこを買いました。
可愛くて気に入ってますww
kaimono.jpg


スポンサーサイト

過去のルル by次女さやか TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ルルが女の子に♪ * HOME * 今日のルル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/12-5331f702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
