-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のルル
2007 / 06 / 17 ( Sun ) 10:24:18
2007061702.jpg
S公園で、そら君とお会いしました。ルルは鳥探しに夢中!
2007061701.jpg
7ヶ月のおとこのこです。とても人なつっこくて優しいそら君でした。
また遊んで下さいね。
午後からは↓
20070617001.jpg
ルパ&さやかと東急ハンズへ(ルルはスリングの中)、今日は父の日でベルト(バックル別)(娘二人から)を買いに行きました。ハンカチはママから貰いました。Thank you very much!
買い物の後、代々木ドッグランへ、ブレン6犬(4頭飼い含む)とお会いしました。今朝、メモリーカードをパソコンに入れたままで出て来ちゃいましたので、撮れませんでした。
帰宅後ルパ&ルマとS公園へ
20070617003.jpg
華ちゃん
20070617004.jpg
梨子ちゃん
20070617005.jpg
ジャガー君&きなこちゃん(きなこちゃんの写真撮れてませんでした)
20070617009.jpg
華ちゃん&クッキー君
20070617008.jpg
きゃ~~(ジャガー君)また君ですか?
20070617007.jpg
男の子なんですけど!


PS.華パパさんからスモークレバー頂いちゃいました。とってもおいしかったです。今度買いに行きますね。
ルパは明日から再転職先の仕事(日曜定休)です。お返しのブツは来週お渡ししますね。楽しみにしていてくださいね。

*Diary* TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今朝のルル * HOME * 夕方、駒沢へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/122-9bc38dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
