-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
カタンドッグ・メタル
2007 / 06 / 26 ( Tue ) 22:18:38
メタルが揺れて予防!以前から気になってました。

付け方間違ってますけど!ざわ・・・ざわ・・・
犬・猫の首輪に付けるだけで2年間、ノミ・ダニを予防
ルパが会社帰りに代官山のDOGSPOONさんで買いました。
アメリカやヨーロッパでは公的機関にてカタンドッグメタルが認可されております。とのこと
2007062603.jpg
ボールチェーンもありましたが、革の首輪とセットで買いました。MADE IN SPAINでした。
2007062601.jpg
付けたとたん閃光が出ているように写ってますが、光に反射しただけです。

*Goods* TB:0 CM:6 admin page top↑
<<めざましマガジン * HOME * 365カレンダーPART2募集中>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。DOGSPOON岩田です。先日はご購入頂きましてありがとうございました。
革の首輪のサイズがぴったりの様で安心致しました。

是非、ルルちゃんと遊びにいらして下さいませ。お待ちしております。
by: * 2007/07/01 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
  DOGSPOON岩田さんへ

遊びに来ていただき有難う御座います。
先日はいろいろアドバイスいただき有難うございました。
ぜひ、ルルとお邪魔させていただきます。
by: ルパ * 2007/07/03 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~
つけ方間違っちゃったルルちゃんのお顔、
かわいいっ~v-10

メタルの効果、また教えてくださいv-286 皮の首輪もかっこいいですねv-354
by: ミラママ * 2007/07/04 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ミラママさんへ

付けかた間違って困ったルル顔が撮れましたよ。完全に固まってました。メタル急増中のようです。
いろいろネットで調べたら効果ありの記事があり、信じるものは~と思い買いました。通販は日数がかかりそうで、売っているお店を探したら近くに売っているところを見つけました。
鳥を追いかけ草むらに入り込むルルにはうってつけです。
by: ルパ * 2007/07/04 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです!
いつも拝見させて頂いています!
(読み逃げで すみません)
ルルちゃん、お茶目ですね、かわいいv-238

アンディもお散歩大好きで、特に草むらに行ってしまいます。いつも 身体をカキカキしているし、今の薬に疑問が...。

どうですか? メタルは効きますか?
今日で3週目ぐらいですよね?
今週末、ひろぽんのライブがカフェクオーレであるので代官山まで遊びに行くのですが、DOGSPOONさんにも 寄ってみようと思います。  まだあるかなぁ~
by: ヨウコ * 2007/07/19 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ヨウコさんへ

ルルも草むら大好きです。
ルルは耳毛がかゆいらしく時々耳を掻きますがそれ以外は異常なしです。以前は虫除けスプレー(ハーブ)を使ってましたが今はメダルのみであえて何もしてません。先日ちょっと獣医さんにそれとなく聞きましたが、虫のつきやすさは個体差もあるようで、一概には言えないそうですが、多少なりとも効果ありと言ってました。もっとも、メダル付けている時に聞いたので、効果ありませんよとは言いにくかったのかもしれませんが・・・
ルパ&ルマも明日休みなのでライブに行こうと計画中です。DOGSPOONさんはすぐ近くにありますよ。表に出してないのでお店の人に聞くと引出しから出してくれますよ。チェーンとかも買うなら首のサイズをあらかじめ測っておいたほうがいいですよ。ちなみにルルは首周り+5cmの物にしました。はめるときちょっときつめでしたがその上が+10cmでしたのでそれよりは良かったと思います。
by: ルパ * 2007/07/20 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/132-2f70243f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
