-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雨の日は
2007 / 07 / 04 ( Wed ) 14:47:48

去年買ったレインコートがお役立ち!
ルパ今日は振休
午前中は7/2に尿管結石再発にて救急車(激痛にて人生で2度目!前回も呼んじゃいました)にて運ばれた病院に検査へ、再診でしたが、予約なし扱いで8時半から2時間半かかりました。(待ち時間2時間、検査診察30分)帰ってきてからチャーハン(二子玉のラーメン屋の切り落とし焼豚500g¥300入り)を作って中間テスト帰りのさやかと昼食
雨が小降りになったところで小散歩
2007070401.jpg
エヘ!
2007070403.jpg
でも帰りにはブルブルして耳出てますよ~ん。
今度は帽子+レインコートに挑戦してみるか!ブルブルしても耳、出ないかも!名案かな?

*Diary* TB:0 CM:0 admin page top↑
<<TOKYO PETCLUB Vol.8 * HOME * 早朝貸切りラン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/137-417b214d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
