-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ランチは駒沢へ
2007 / 07 / 21 ( Sat ) 23:00:35
朝は祖師谷へ07-07-21_09-12~002007-07-21_23-16-56.jpg
華ちゃん梨子ちゃんファミリーとばったりお会いしました。
DSC_13372007-07-21_13-36-49.jpg
ルマ待ちのルル
昼は駒沢のマグノリアさんへ 途中でCooちゃんファミリーとまたまたばったりお会いしました。
両ファミリーとも当方のカメラの準備出来てなくて写真撮ってませんでした。
DSC_13232007-07-21_12-55-04.jpg
DSC_13242007-07-21_12-58-04.jpg
DSC_13292007-07-21_13-10-25.jpg
ルパはハンバーグカレー
後から来たルマはタイカレーです。
DSC_13202007-07-21_12-53-49.jpg
看板犬のおこめちゃんですご挨拶に来ましたよ。
DSC_13312007-07-21_13-11-07.jpg
スイカより外が気になる様子!
夜は代官山ライブへ(ルルは娘たちとお留守番)
DSC_13382007-07-21_18-36-38.jpg

DSC_13392007-07-21_18-36-46.jpg
Before
DSC_13412007-07-21_18-39-26.jpg
Afterルマがウサギをイヌに変えちゃいました。
DSC_13522007-07-21_19-58-48.jpg
ぽっちちゃんママですよ~。
DSC_14012007-07-21_21-08-05.jpg
セッションもあり時の経つのも忘れるくらいでした。8月には渋谷でコンサート&毎週金曜日イクスピアリのプラネットハリウッドでもライブ演奏中との事。皆さんも是非すばらしい歌声&演奏を聞きにいきましょう!
DSC_13432007-07-21_19-36-22.jpg
もちろんコロナビールも頂きました。
DSC_14072007-07-21_21-54-44.jpg
帰り渋谷で自警団(表現が古!)が居ました。通りすがりの方の個人情報を考慮して手ぶれ撮影してました。

*Diary* TB:0 CM:6 admin page top↑
<<今朝のルルinラン * HOME * 桃の収穫>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ひろぽんのライブ、よかったですよねv-266
v-51その場で 買っちゃいました!

ルマさん、器用ですねv-238
かわいいうさぎが、かわいいワンちゃんに変身! そんな楽しみ方もありましたね!
私のは チワワでした。キツネに変身?
飲むのがもったいない、とっても美味しいカプチーノでしたv-273

ルパさん、フェラーリのポロシャツ、お似合いでしたよv-20

また ひろぽんのライブ、聴きたいですね!
ご一緒させて下さいねv-264
by: ヨウコ * 2007/07/23 07:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ヨウコさんへ

ほんと最高でした。e-510e-291ともに良かったですね。また行きたくなっちゃいました。

あのフェラーリ偶然¥8,000⇒¥3,000で売っているのを見つけました。赤は人気があるのか¥1,000高かったので(でも半額)黄色にしました。年甲斐も無くと言われましたが買ってよかったです。

こちらこそ宜しくお願いいたします。

by: ルパ * 2007/07/23 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

どうもありがとうございましたm__m
ワンチャンOKなお店だったらよかったんですけどね!そんなお店があったら是非紹介してください^^;

キレイにうさぎが犬に変身してる!
びっくり!!!!!
変身したワンチャンルルちゃんに似てませんか?v-10
by: ひろぽん * 2007/07/24 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ワンチャンOKなお店だったらよかったんですけどね!そんなお店があったら是非紹介してください^^;

実はオープン前のお店が1件あるのですが、まだ準備中でいつオープンできるか解からないのですが、
Dog Cafe Rumaという店が世田谷にあるみたいです。
ピアノの弾き語りも出来るSpaceがあり、アットホームな雰囲気のお店で、
特設ドッグランも希望によっては開設してもらえるそうです。駐車場も3台までなら用意できるみたいです。
お料理も希望をかなえてもらえますよ!
by: ルパ * 2007/07/24 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

えーーー!!!!
いいですね!世田谷なら近いしいいかも!
オープンしてほしいです。
特設ドッグランまであったら最高だわぁ!!
by: ひろぽん * 2007/07/25 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ひろぽんさんへ

>オープンしてほしいです。

店主がなかなか忙しいらしく私の力だけでは無理かもしれません。

皆さんの予約メールが入ればオープン可能かも知れません。

あと特設ドッグランですが大型犬用は地面がアスファルトですので、この時期朝夕限定になってしまいます。小型犬用は9時から20時ころまでOPEN可能です(ナイター設備あり)。
by: ルパ * 2007/07/25 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/147-b80bda63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
