-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
代々木&祖師谷公園にてぽっちチャンと
2007 / 08 / 05 ( Sun ) 22:25:28

ルル爆走中
DSC_17802007-08-05_12-09-56_1.jpg
ぽっちちゃんこんにちは!大きくなったね!
DSC_19052007-08-05_12-26-33.jpg
すでにレディの風格が!
DSC_20252007-08-05_15-18-29.jpg
ランチは笹塚キャンティさんへ案内していただきました。
パスタ&ピザともに大変おいしかったです。特にドレッシングが抜群でおみやげに購入しました。

2007080501.jpg
ランチタイム終了後ぽっちちゃんが帰りたくないモードへ突入しちゃいました。キャバリアどっさん。
ということで、セタキャバが集まる祖師谷公園へ移動しました。あれ~シンディちゃんのお姿がアップロードファイル1枚もありませんでした絵文字名を入力してください
DSC_22062007-08-05_17-22-36_1.jpg
華ままさんにお借りしました。

DSC_22142007-08-05_17-25-09.jpg
ぽっちちゃんもお気に入り?の様子!

DSC_22182007-08-05_17-27-24.jpg
初帽子にも挑戦しました。
とっても楽しい一日でした絵文字名を入力してくださいbyルル

*Diary* TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今朝芦花ドッグランで * HOME * 今日のルル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  楽しかった♪

ありがとうございましたぁm__m
本当に有意義な1日でした☆
ルルちゃんにも久しぶりに会えてよかったなぁv-10
あらためて写真を見てみるとぽっちの方が
お姉さんに見えますね^^;
ルルちゃんは童顔でプリチーv-238ぽっちはお姉顔で・・・笑
ぽっちもすっごく楽しかったみたいで帰ってからめっちゃ爆睡でしたよzzz
いびきがものすごくて・・・ベットのスプリングに響いてた。。。ってくらいスゴイ!
ルマさんにしがみついて「帰りたくないでしゅ。」のぽっちはほんとうけました。
久しぶりにあんなぽっちをみましたよ!
是非また遊んで下さいね^^
by: ひろぽん * 2007/08/06 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ひろぽんさんへ

こちらこそとっても楽しかったです。
帰りたくないでしゅ!っとしがみついてきたぽっちちゃん!お持ち帰りしたくなっちゃいましたよ。
やきもちルル子が大騒ぎでうるさかったでしょ!懲りずにまた遊んで下さいね!
ルルもとっても疲れて爆睡でした。
by: ルマ * 2007/08/06 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/155-946ba0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
