-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
わんにゃんWORLD2007その一
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 15:34:56
DSC_29162007-09-16_12-00-38.jpg

スーパードッグカーニバルより出展が少なそうでしたので、あんまり期待してませんでしたが、朝から行ってきました。
DSC_29152007-09-16_11-59-50.jpg

わん&ひとで混雑してました。

DSC_28372007-09-16_10-09-52.jpg
開場直後だったので入ってすぐのところでウエルカムDOGがお出迎えしていました。
DSC_28482007-09-16_10-31-27.jpg


DSC_28462007-09-16_10-30-20.jpg
DSC_28802007-09-16_11-31-01.jpg
お仕事がんばってね~
DSC_28612007-09-16_11-16-38.jpg
お散歩わんちゃんは2匹ともぐっすりでした。


DSC_28562007-09-16_11-05-56.jpg

DSC_29072007-09-16_11-56-12.jpg
会場でお会いしたワンちゃんたちです。

DSC_28662007-09-16_11-19-24.jpg
生体も販売してました。
DSC_28792007-09-16_11-21-28.jpg
このブレンの男の子も抱っこしている家族の一員になりました。
DSC_28382007-09-16_10-10-52.jpg

DSC_28432007-09-16_10-27-29.jpg
足回りのカットをタダでしてもらいました。

イベント TB:0 CM:2 admin page top↑
<<わんにゃんWORLD2007その二 * HOME * 今朝のルル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

え~そんなイベントがあったんですねぇ
娘が聞いたら、「行きたかった~」と言うので内緒にしておきます。
クイックグルーミング、一日で何匹のワンちゃんやるんでしょう・・・凄そう(驚)
by: emiry * 2007/09/18 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  emiryさんへ

秋はイベント多いみたいです。スーパードッグカーニバルのほうが出展は多かったですね。わんにゃん村さんと千葉動物学校の主催だったので出展の半分は生体販売でした。パピーちゃんをいっぱい見れて楽しかったです
15か所くらいでトリマーさんが15分くらいかけてやってましたから、1時間で60匹くらいの計算になりますね! 大変だけど学生さんもいい練習になったと思います。
by: ルパ * 2007/09/19 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/169-5f9e6d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
