-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
探しています・・10/1更新
2007 / 09 / 27 ( Thu ) 01:00:12
キャバ友さんつながりのお知らせです。

ご自宅のお庭に造られているドッグラン内で遊ばせている間に『かぼす』君がいなくなってしまったそうです。

状況から考えて、誰かに連れ去られてしまった可能性もあります。どうか、お心当たりのある方はご一報ください。

飼い主さんからの呼びかけです。どうぞ、よろしくお願いします。

11日の午前中から我が家のキャバのかぼすが行方不明になってるんです 警察にも保健所にも連絡をして毎日捜しているんですが・・・・ 早く帰って来て~

毎日、心配で眠れず・・・・寝不足~・・・かぼす!早く帰って来て~お願いだから・・・
優しい方に保護されていればいいんですが・・・・

9月11日午前11時頃~12時頃キャバリア ブラック・タン(♂8ヶ月)が突如、自宅ドッグラン内から居なくなりました。(ドッグランは大型犬も居る為にかなり高いフェンスになっている為、犬が自ら飛び越えるのは不可能となっています。)特徴は胸と口の下に白毛ありデベソあり。兄弟の中では一番警戒心が強い子でした。この子の両親、兄弟と生まれてから離れた事がないので寂しがっているのではないかと心配しています。
千葉県東金付近にお住まいの方で見かけたりお心あたりのある方どうぞご連絡ください。どんな情報でもかまいません。どうぞ、力を貸してくださいお願いします。
288309123_751.jpg

Dscf16131.jpg
かぼす君の情報はコチラにお願いいたします。いまだに行方がわかりません。
早く見つかることを祈ってます。

お知らせ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<スーパードッグカーニバルにて * HOME * ぽっちちゃん!ありがとう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/176-d76ea5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
