-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
秋のきゃば園遊会 Part2
2007 / 10 / 14 ( Sun ) 01:59:14
20071014003809.jpg

秋晴れのなか集合写真を撮り終えてアンディ家とランチタイムに突入!
20071014003828.jpg
シャンパンでカンパ~イ(ルパ&アンディパパは一口だけ~~)の後、ランチをいただきました。うちは栗おこわ&唐揚です。アンディ家のアンディのお顔つきのおにぎりかわいかったで~す。秋晴れの下お外での食事は最高でした。

20071014003843.jpg
カメラ目線のアンディ君
これからの成長ぶりが楽しみで~す。

20071014003744.jpg
いつ見ても可愛いCOOちゃん
先日のお礼までいただきありがとうございました。

20071014003923.jpg
ランボ&あくびちゃんと3ショット
以前ルパが仕事中にお見かけして声を掛けさせて頂きました。あくびちゃん!口の下がチョット白いところがルルそっくりでしょ!

20071014003906.jpg
プッチィ・チャッピィ・ポッチィちゃん
お揃いのお洋服とってもお似合いでした。ポッチィちゃん大はしゃぎで走り回ってましたね。

20071014003959.jpg
チェルミルちゃん
チェルミルブランドのお洋服素敵!お顔撮れてなくてごめんなさい!

20071014003854.jpg
モコ・サラ・海ちゃん
海ちゃん!カメラ目線ありがと~♪

20071014003940.jpg
モデル犬の海ちゃん
カメラマンはらんぽうさんです。

たくさんの出会い&再会があり、とっても楽しい一日でした。
次回も楽しみにしていま~す。






おまけ
DSC_35182007-10-14_01-12-43.jpg
先日ウォームハートさんで撮影した写真を頂きました。『いぬプラスVOL.3』19日発売!いまから楽しみです。

イベント TB:0 CM:14 admin page top↑
<<ルマと二子玉へ * HOME * 秋のきゃば園遊会 Part1>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ランチタイムが 楽しかったのは シャンパンのおかげだったかな~!
ルマさんと二人で盛り上がっちゃいました。
子どもたちにまで 気を配っていただき、ホントありがとうございましたv-272

ルルちゃん、雑誌に掲載されるのですね!
しっかりカメラ目線だし、可愛いお顔に凛々しさも感じられますね! 楽しみですねv-238
by: ヨーコ * 2007/10/15 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルルちゃんのお洋服、セクシー♪
表情も大人っぽいですねー。

我が家は今回は参加できませんでしたが、次回こそ必ずや♪

by: みき * 2007/10/15 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ヨーコさんへ

以前よりきゃば園遊会に参加された方々のブログを拝見していて、いつかは参加して、シャンパンで乾杯!と思っていましたが、今回アンディ家と参加出来て、とても楽しかったです。
次回も楽しみましょうね。

さすがプロのカメラマンさんです、可愛く撮っていただきました。
今思い出しましたが、ルルの前でおもちゃやおやつを片手にルルの気を引こうと躍起になって汗を拭き拭き変な踊りをしていたのはルパでした。v-12
by: ルパ&ルマ * 2007/10/15 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
  みきさんへ

おすわりしている時はいいんですが、はしゃぎまわるとすぐスカートがめくれてお尻丸出しになるんです(上から7番目の写真のように)。豹柄!っと何回か言われましたよ。

今回もご案内いただいたきありがとうございました。
ぜひ、次回はご一緒にシャンパンでカンパ~イしましょうね。
by: ルパ&ルマ * 2007/10/15 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました♪

久し振りにお会いできて嬉しかったですv-410 にぎやかな園遊会でしたねっ。ルルちゃん、元気元気v-344
うちのミラクルはビビリで、根性鍛え直しです(笑)全く、男の仔のくせにねえ。

いつもご親切に声をかけてくださってありがとうございます。
またゆっくりお会いできる日を楽しみにしていますv-398
by: ミラママ * 2007/10/15 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
  久々に・・・・

あの日以来、久しぶりに会えて嬉しかったです。
ホントはもっと沢山話したかったけど、
バタバタしていて話せませんでした、すみません・・・
またどこかでゆっくり語りましょう!!
by: ち~のママ * 2007/10/15 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ミラママさんへ

こちらこそありがとうございました♪とっても楽しかったですね。

ルルもドッグランでは小型犬以外はビビリですが、
キャバリア同士だと、大はしゃぎでうるさい位でお恥ずかしいです。

またルルと遊んでくださいね!
by: ルパ&ルマ * 2007/10/16 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ち~のママさんへ

こちらこそ待望の初参加で舞い上がってしまいあまりお話できずにすみませんでした。

それにしてもたくさんのキャバちゃんたちでご挨拶も出来なかった仔がいっぱいいました。

ぜひまたよろしくお願いいたします。
by: ルパ&ルマ * 2007/10/16 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ!
園遊会とても楽しかったですね~♪♪
素敵なルルちゃんのコレクションを見せて下さってありがとうございます!
嬉しそうなルルちゃんを見て、私もとっても嬉しくなっちゃいました。
楽しいレポート(記事) 読ませていただきました!
そして美味しそうなランチ!目がクギズケ(笑)♪

次回は来春!またお会いできるのを心から楽しみにしています。
そしてナナにお気遣い本当にありがとうございます!
大切に飾らせていただきました。
母が欲しいとダダをこねましたが、こればかりは譲れません~♪ 大切な宝物です。
by: ナナママ * 2007/10/16 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ナナママさんへ

お疲れ様でした。そして楽しいひとときを過ごす事が出来、本当に有難う御座いました。
ナナさんのお写真がなくて、載せることが出来ませんでした。今度ゆっくり撮影させてくださいね。
再度、お誕生日おめでとう御座います。

飾っていただき有難う御座います。シャンパン入りでお渡しした方がよろしかったでしょうか?気が利かなくてすみません。

お母様とのご関係は大丈夫でしたか?
あと2個必要でしたね!今度お渡ししますので、お母様にお伝え下さい!

またお会いする日を楽しみにしています。
by: ルパ&ルマ * 2007/10/16 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しい園遊会から 早いもので もう一週間も経ちましたね~。
愛想なしの子なのに Cooの写真を載せてくださって ありがとうございます。
可愛いルルちゃんのように にこにこご挨拶ができるといいのですが Cooにとってそれは難しいようです。すみません。

ルルちゃんたちのテーブル、豪華ですね~!
大好きなキャバちゃんたちと一杯会えて そしてあのピクニック日和の気候、広々とした公園、美味しいお料理とシャンパンが より一層美味しく感じられたのではv-257

秋の園遊会がおわってすぐですが もう今から春の園遊会が楽しみですね!
by: Cooの母 * 2007/10/19 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  Cooの母さんへ

ほんとに楽しい園遊会でしたね。
愛想なし?いえいえ、いつも可愛い表情のCooちゃんに毎回癒されてます。

ルルこそ気分屋で愛想なしです。

久々に外でお弁当を食べて最高でした。

今回初参加でしたが、我が家の年二回の定例行事になりました。

あれってもしかしてCooの母さんが造られたのですか?すごいですね!
さっそくきゃばコレクションに追加しました。ありがとうございました。

また、いつものお店でお会いできる事を楽しみにしています。

PS. GEORGEに写真持っていこうかと思います。Cooちゃんも応募されたんですか?
by: ルパ&ルマ * 2007/10/20 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっりがとうございますv-254
癒されるだなんて そんな風に言っていただいたら 彼女も長生きしている甲斐があると思います。

はい、外は私が作りました。拙い品ですので遠目でみてくださいね。
中は GEORGEさんです。 今日も用事があって GEORGEさんに行ったところ 既に何枚か 写真が貼ってありました。でも キャバリアは見かけませんでしたよ!
ルルパパさんは たくさんかわいいルルちゃんの写真を撮りためていらっしゃるでしょうから 是非!
な~んて まるで関係者のように書いてしまいました(^^ゞ

いつものお店♪ 今週はブイヤベースを食べてきました!もちろんNICEv-218
でしたよ!
by: Cooの母 * 2007/10/21 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
  Cooの母さんへ

今日はルマが仕事で、来れませんでしたが、さっそくGEORGEさんに行って応募してきました。
カルトナージュの箱、かわいいキャバリアちゃんがいっぱいで、GEORGEさんで売っているのかな?とルマと話していたんですよ。やはりCooの母さんの作品でしたね。エリーズさんあたりだと1万くらいで売ってますよ。
有難う御座いました。

by: ルパ * 2007/10/21 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/180-96b2ac77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
