-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いぬプラスVol.3
2007 / 10 / 19 ( Fri ) 23:59:16
ついに本日発売されました。
20071020000154.jpg

開店と同時に買ってきました。残り?一冊でした。そんなに人気があったっけ?

WHCYさんがコーディネートしたお洋服で載ってました。

やはり、猫背で写ってました。

キャバリアではほかに、キャロラインちゃんとタカラちゃんが載ってました。(タカラちゃんの紹介文がシーズ―になってました。 おいおい!どう見たってキャバリアだろーがぁ~ ぷん!ぷん!)

本屋さんで立ち読みしてみてくださいね。



*Diary* TB:0 CM:0 admin page top↑
<<GEORGEさんへ * HOME * ルマと二子玉へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/182-9079780b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
