-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
GEORGEさんへ
2007 / 10 / 21 ( Sun ) 23:59:12
george.jpg

先日Cooちゃんの母さんから頂いたプレゼントのなかに入ってました。
早速、応募してきました。
DSC_35752007-10-21_09-26-46.jpg
Cooちゃんの母さん作のカルトナージュです。
Coonちゃんの母さん!とっても素敵なプレゼント有難う御座いました。

DSC_35842007-10-21_09-28-46.jpg
あたいはコレが食べたいでちゅ!早くくだしゃい!
DSC_36182007-10-21_11-44-33.jpg
DSC_36212007-10-21_11-59-17.jpg
いつものロコモコにしました。
ドッグランでトライの男の仔に会いました。おこめちゃん?
DSC_36252007-10-21_12-40-26.jpg
いえいえ、マーブル君とお会いしました。遊んでくだしゃい!
DSC_36332007-10-21_12-40-35.jpg
どこ見てる出しゅか?

*Diary* TB:0 CM:2 admin page top↑
<<駒沢へお買い物 * HOME * いぬプラスVol.3>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

さすが 行動が早いですね~! 
どんな写真を出されたんでしょう?
期間内にGEORGEさんに 写真を見に行ってこようと思いますv-107

カルトナージュ、まだまだ未熟者なのですが
キャバリアの柄に免じて許してください。
by: Cooの母 * 2007/10/22 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  Cooの母さんへ

行ったついでにルルにかものおもちゃを買っちゃいました。
お腹を押すとグワッ、グワッ、って本物みたいに鳴くんです。
ルルが興味津々で・・・  
写真貼ってもらったところの写真を撮り忘れてしまいました。

ぜひ見に行ってくださいね!ついでに・・・なんちゃって冗談です。

カルトナージュの作品上手く撮れてなくてごめんなさい!
未熟者なんてとんでも御座いません、お上手で感激しています!

またお会いする日を楽しみにしています。
by: ルパ&ルマ * 2007/10/23 02:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/183-3af76322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
