-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
創作活動
2007 / 11 / 04 ( Sun ) 18:00:58
またまた造りました。606262774_130.jpg

今日お渡ししました。
ちょっと、その前に!
早朝ランへいつもお会いするワンちゃんとやっと遊べるようになりました。DSC_41522007-11-04_07-16-51.jpg

K公園へ動物フェスティバルへ
DSC_41622007-11-04_09-48-06.jpg
(昨日の日記参照)
抱っこして~  ナナさんです
DSC_41802007-11-04_11-59-59.jpg

華ままさんのお勧めでROOMERさんへ(HPより)
roomer_p1.jpg

DSC_42292007-11-04_13-55-04.jpg
ナナさん
DSC_42152007-11-04_13-17-41.jpg
梨子ちゃん
DSC_42082007-11-04_13-17-08.jpg
シンディちゃん
DSC_42212007-11-04_13-27-09.jpg
ルル

DSC_42172007-11-04_13-26-41.jpg
ルマはアジアンボウルセット
DSC_42162007-11-04_13-26-34.jpg
ルパはドライカレーセット
楽しい時間はあっ!という間に過ぎてしまいました。皆さん有難う御座いました。
DSC_42322007-11-04_15-02-54.jpg
華ちゃんは後でパパさんとお迎えに来ました。
DSC_42352007-11-04_15-55-34.jpg
ナナママさんから頂きました。これからの時期の必需品です!有難う御座いました。

DSC_42442007-11-04_16-06-18.jpg
とてもお気に入りの様子です。
DSC_42452007-11-04_16-06-31.jpg
お疲れの様です。

PS.今、気付きましたが昨日でBlog開設1周年でした。ルルのおかげでたくさんのお友達が出来ました。 有難うルル&皆様♪

*コレクションbyルパ* TB:0 CM:3 admin page top↑
<<駒沢・三宿・自由が丘ペットショップめぐり * HOME * 久々のK公園>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうございます!!!

キャ!素敵なレポート!  素敵な写真!!
今日は本当にありがとうございました!
ルルちゃん可愛い===!!!! 今度はじっくり抱っこさせてくださ~い♪♪
ルルママさんのおしゃべりもとっても楽しくて、思わず惹き込まれてしましましたわ!
素敵な素敵なグラスもありがとうございます!母達に渡す前に記念撮影しました☆圧巻です!
そして膝掛けルルちゃん気に入ってくれて嬉しいです~♪ウフフ~ あらら~コメント書いてたら止まらなくなっちゃいそうです(笑)
本当に素敵な一日をありがとうございます!
by: ナナママ * 2007/11/04 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  言い忘れました=

言い忘れちゃった~
ブログ開設1周年おめでとうございます!
これからも素敵なレポート楽しみにしています!
by: ナナママ * 2007/11/05 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ナナママさんへ

こちらこそありがとうございます

素敵なレポート?とんでも御座いません。お話に夢中であまりいい写真が撮れていませんでした。今度はいっぱい写真撮らせてくださいね!
気まぐれなルルですが今度はぜひ抱っこしてくださいね♪♪
ナナママさんの手振りつきのおしゃべりもとっても楽かったです。
グラスもどうにかうまくなってきました。
またお会いできる事を楽しみにしています!!!

PS.携帯から修正しようとログインしたときに1周年の事に気づきました。(笑)
銀座のファッションショーデビューから早くも1年経ち、たくさんのキャバちゃんやワンコちゃんとの出会いがありました。今後とも宜しくお願い致します♪♪
by: ルパ&ルマ * 2007/11/05 07:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/186-49f04a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
