-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
駒沢・三宿・自由が丘ペットショップめぐり
2007 / 11 / 11 ( Sun ) 17:48:17
DSC_43592007-11-11_13-47-57.jpg

まずは駒沢のGEORGEさんへ
DSC_43362007-11-11_12-58-25.jpg
その後ランチ&ドッグランへ
DSC_43732007-11-11_13-58-22.jpg
ランでもうすぐ2歳になるミル君とお会いしました。
とっても社交的で、みんなのところへご挨拶して回ってました。
DSC_43292007-11-11_12-42-24.jpg
枯葉の中を元気良く走り回りました。
DSC_43752007-11-11_14-34-00.jpg
三宿のDOGDEPTさんへ可愛い犬のおもちゃ↓をGET!
ここでカメラの充電切れに!(汗)
なので、ルルはじめての自由が丘の写真は撮れませんでした。
ポンポリースさんでメルモちゃんのママさんから
クリスマス会のお誘いが・・・まだ間に合うようです。
残念ながらメルモちゃんは午前中で帰っちゃったそうです。
DSC_43922007-11-11_17-49-30.jpg
DSC_44052007-11-11_17-51-47.jpg

DSC_43762007-11-11_16-56-26.jpg
投票期間を過ぎても連絡が無かったので、
諦めていましたが、先日GEORGEさんに応募した写真が
入賞したとの連絡が昨日ありました。
3位入賞とのことでした。
投票していただいた皆様有難う御座いました♪
お菓子をたくさん頂きました。
DSC_43792007-11-11_16-57-47.jpg
鳥のおもちゃ新作です!
押すとシッポが飛び出しますよ!
ついつい買ってしまいました。

*Diary* TB:0 CM:6 admin page top↑
<<プランタン銀座のイヌコレ * HOME * 創作活動>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  クリスマス♪

12/2のメルモちゃんのクリスマスパーティー、ひなかりん家も参加予定でーす♪

他にも、チェルミルちゃんとプッチャポちゃんたちも参加予定です^^

ひなかりんも人間も着ていく洋服が・・・^^;
テニスウェア着てったらみんなびっくりするかしら。
by: ☆みき☆ * 2007/11/12 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
  みきさんへ

お返事遅くなりすみません♪

ルマも休みなので、参加出来ることになりました。

皆様にお会い出来ることを楽しみにしています。

うちも着ていく服が・・・

昨日リイナさんとニアミスだったみたいです。
by: ルパ * 2007/11/12 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルルちゃんにも久々に会えるなんてうれしいですっっっ。
これでまたルビー率があがりますねー。

クリスマスプレゼントどうしようかまだ悩み中ですっっ。

ではでは2日、楽しみにしています♪
by: ☆みき☆ * 2007/11/13 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
  みきさんへ

クリスマスパーティーとっても楽しみです。

ほかにもお誘いがありましたけど、都合が合わなくて・・・

それよりうちもららぽーとの行き方がわからなくて、下見を兼ねて今週末はクリスマスプレゼント買出しツアーですかね!

ついでにくじら軒にも行きたいけどルルがいると無理か・・・

プレゼント考えるのも楽しいですよね。
それよりグラス製作券なんかの方が喜ばれたりして
・・・悩みの種がまたひとつ

お会いできることを楽しみにしています。

参加表明してない方もまだ間に合うようですので、こちらhttp://www.m-heart.com/event/index.htmlをご覧下さい。
by: ルパ * 2007/11/13 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

しまったですよ
ルル家にお会いできるチャンスだったのに
ああ、またもやすれ違いです・・・
完全に逆コースでした(笑)

GEORGEコンテスト入賞おめでとうございます!
さすがルル姫
お友達として鼻が高いですっ!

くじら軒は暖簾分けした目黒店もあります
学芸大学駅からスグですよ
by: SEI * 2007/11/17 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
  SEIさんへ

メルモさんのblogでお見かけしました。
すれ違いでしたね!残念です。

投票してくれた方のおかげです!
今度はイヌコレに再チャレンジです!

さすがグルメのSEIさんです!良くご存知ですね!
今度目黒店に行ってきま~す。

by: ルパ * 2007/11/18 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/187-37edfaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
