-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
アンディ君お誕生日おめでとう!
2007 / 11 / 25 ( Sun ) 22:44:34
DSC_45732007-11-25_13-56-02.jpg

明日お誕生日のアンディ君が遊びに来てくれました。
ぽっちちゃんも来てくれたかな?
DSC_45582007-11-25_12-21-18.jpg
こんにちは!明日で1歳でちゅね!おめでとうでちゅ!

ということでケーキでお祝いです!
DSC_48912007-11-25_15-56-43.jpg
ケーキにクギヅケのお二人さん


DSC_48982007-11-25_16-02-08.jpg
まて!


DSC_49102007-11-25_16-03-28.jpg
よし!



DSC_46262007-11-25_14-57-28.jpg
ここがいつも来ているドッグランでちゅよ!


DSC_47092007-11-25_14-58-47.jpg
待って~!

今思うと、このパピヨンちゃんもしかしてぽっちちゃんだったかも!
そんなわけないか(笑)

DSC_45902007-11-25_14-57-09.jpg
DSC_46052007-11-25_14-57-18.jpg
元気良く走り回るアンディ君でした。

アンディ君!1歳おめでとう!アンディ家の皆さん有難う御座いました。

*Diary* TB:0 CM:2 admin page top↑
<<落葉 * HOME * イヌコレに応募してきました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

なにから、なにまで
すべて 用意していただき 恐縮です
ルル家に足を向けて寝れませんよ

あのパピヨンちゃん、ルルちゃんに べったりでしたね! 
フムフム、ぽっちちゃんが背後に居たに違いない!

ケーキを前に 「待て」が出来たアンディ!
これも信じられない光景!
背後にぽっちちゃんが居たに違いない!!

終始、落ち着きのないアンディでしたが
これからも どうぞ
よろしく お願いしますね!

クリスマス会か、新年会
企画しましょ!


by: ヨーコ * 2007/11/26 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ヨーコさんへ

いえいえ、足を向けないと北枕になっちゃいますよ!

ぽっちちゃんの影がいたるところにという感じですね。
アン子ちゃんになったときもぽっちちゃんだったのかも

こちらこそよろしくです。

そうしましょ!
by: ルパ&ルマ * 2007/11/27 01:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/192-47bce19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
