-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
紅葉の駒沢へ
2007 / 12 / 01 ( Sat ) 17:34:11
DSC_49832007-12-01_12-15-13.jpg

銀杏並木が綺麗でした。
DSC_50042007-12-01_12-18-46.jpg

DSC_50582007-12-01_13-06-27.jpg

お昼は久々のフレッシュネスでベーコンオムレツバーガーとアイスオーレでした。DSC_50572007-12-01_12-49-00.jpg

ドッグランの入り口に張り紙がDSC_50742007-12-01_13-27-43.jpg
不慣れな方(入り口の注意書きを読まない方!)が出入りする時に良く見かける光景でしたが、悲劇が起きてしまいました。

また、供血のお願いも
DSC_50752007-12-01_13-27-56.jpg
気になって帰ってから調べたらなんと本日虹の橋を渡ってしまってました。
ご冥福をお祈りいたします。

入り口前で募集してました
2007120101.jpg

あと偶然にもミラクル君が出てくるところでした。お久しぶり~DSC_50782007-12-01_13-28-52.jpg

一緒にメンバー登録してきました。

このところお散歩に行けなかったルルは大はしゃぎでした。

*Diary* TB:0 CM:2 admin page top↑
<<クリスマス会 * HOME * 落葉>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はぁ~ 
なんとも 悲しい事故ですね
マナーの悪い人、、確かに見かけますよね
安心して 犬を遊ばせられるはずの
ドッグランなのに、こんなことが起こるなんて。。。
胸が痛みます。。。
シェルティちゃん、血を作れない難病だったんですね。
安らかにお眠りください。。。

ルパさん、風邪 よくなったようでうね?
ルルちゃんが お散歩待ち遠しかったに
違いありません!

これから冬本番!
ご家族の皆様も ご自愛くださいませ

by: ヨーコ * 2007/12/01 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

防ごうとしても無理ですよね!

事故の前から出入り口の扉ににゴムがついていて手を離すと閉まるにならないようになっていたのにそれでも防げなかったのですね。

以前も小型犬コーナーで他人のいぬが
飛び出すのを見かけてはいたのですが、
混雑時には注意しないといけないですね!
特に他人同士が扉と扉の間に入ってしまった際は
片方の扉が閉まってから開けないと、
また、空けた瞬間にまだ出入りしてない状態で
閉めた扉を開けてくる方がいたりするので、
その際には出入りせずにすぐ扉を閉めます。
扉が二つある意味を完全に理解できてない方が
なんで閉めるのという風に見てきますが・・・

ご心配おかけしてすみませんでした。
来週また寒くなりそうなので、注意しないといけないですね。
by: ルパ&ルマ * 2007/12/02 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/194-c8c31ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
