-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
クリスマス会
2007 / 12 / 02 ( Sun ) 23:59:59


メルモさん主催のクリスマス会に参加しました。
120008.jpg
場所は横浜ららぽーとのジョーカーズ・ダイニングさんです。


30001.jpg
お帽子は会場受付で参加者全員に配られました。色も選べました。

240020.jpg
メルモさんと2ショット!


150011.jpg
ひなかりんちゃんともお写真を撮りました。


140010.jpg
ルルの親戚さんのルビーちゃんともお会いする事が出来ました。


130001.jpg
2ショット写真も撮りました。


100006.jpg
ワンちゃん用のプレートも予約しました。


110007.jpg
参加者全員のお名前の入ったケーキです。


80022.jpg
最後に切り分けておみやげに頂きました。


70023.jpg
途中のビンゴ大会で、なんと、近所のお祭りに引き続きまた当たりました。
裏地が防水加工されたマットです。


プレゼント交換で頂いたのはメルモさん出品の枕とおしゃれな小物入れでした。50005.jpg
うちからの出品の商品&グラス作成券はアンジュ&キャスパー家のもとへ!


60021.jpg
参加者全員にメルモさんのタオルとチョコレートも頂きました。



40004.jpg
デザートもおいしかったです!
実はこのデザートにまつわるある光景を目撃してしまいました!



他にも写真をいっぱい撮りましたが、
露出優先にしていたのとレンズと腕が悪くぼけてしまい紹介できませんでした。(汗)
ごめんなさい!
とっても楽しい思い出がまた一つ増えました。

イベント TB:0 CM:6 admin page top↑
<<日曜日の夕方 * HOME * 紅葉の駒沢へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

日曜日はありがとうございました!!!
別世界(?)のわたしたちを気にかけていただいてありがとうございます。

ビンゴ、よく当たるんですか?
シゲは生まれて初めてっていってましたよ^^
私もめずらしくよくあいたので、トリプルリーチくらいにまでなっていたのですが、最後のとどめがきませんでしたー。
っていうよりジャンケン大会のベッドが一番欲しかったかも(おいっ)

デ、デザートにまつわるある光景ってまさか???^^;
by: ☆みき☆ * 2007/12/04 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
  みきさんへ

こちらこそ有難う御座いました。
別世界の仔からの視線が熱くてつい見とれてしまいました。

秋のお祭りの時に毎年ビンゴ大会があるのですが、初めてカップ麺1ケース当たりました。ほかに自転車が5台くらい景品で出るのですが、それは当たりませんでした。つまり後の方で当たりました。

別世界でしたのでわからなかったかも知れませんが、今回のビンゴ大会では最初のリーチの方は当たらないというジンクスがあるらしいのですが、最後に当たってましたから、当たり易かったのかも知れません。

うちも最後(10人くらい)まで残りましたが、そこまで運は良くないほうです。でもあの人数で一回で決まるのも珍しかったです。

そのまさかです!生で見れてなおかつ証拠まで握ってしまいました。(あれはファインダーを覗いて撮った訳ではないので帰って見たら決定的瞬間が写っていてびっくりしました)名誉の為このブログでは公開できませんでした。ご自身で公開するかは決めてください。もしかしたら証拠写真添付できてませんでしたか?再度送りましょうか?
by: ルパ&ルマ * 2007/12/04 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

写真、送っていただいたんですか???
yahooのアドレスですか?
申し訳ないですが、受信できなかったみたいです^^;
お時間があったらまたよろしくお願いします。

ルパさんのグラス作成権は、アンジュ姫とキャスパーナイトの元にいったんですねー☆
キャーちゃんは、かりんの1年違いの実の弟なんです。
でも久しぶりに会ったら、体重はほぼ倍、キャーちゃんの方が兄さんでした。
by: ☆みき☆ * 2007/12/05 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
  みきさんへ

3日に送ったはずが送れてなかったみたいです。先ほど最初に送ったぶんが自動分割してしまったので、再度枚数減らして送りました。

再度届いてなかったらSBまで連絡ください。

キャスパーナイトちゃん!そうだったのですね。出来上がったらUPしますね。
by: ルパ * 2007/12/06 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様でした

クリスマス会楽しかったですね。
ルルちゃんに会えた嬉しかったです

我が家はパパがいなかったから
私一人でじゃじゃ馬親子の面倒を見る
のは大変でした^_^;
ルルちゃんはおとなしくていい子だから
羨ましいです。

また何かのイベントでお会いできると
いいですね。

もしよろしければチェルミルブログに
リンクさせてくださいm(__)m
by: えり * 2007/12/09 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
  えりさんへ

チェルミルちゃんはじめ他のたくさんのわんちゃんに会えて楽しかったです。

朝パパさんもお見かけしたのでご一緒と思ってました。

いえいえルルは車をバックさせて、駐車する際や、休憩のあとどこかへ行こうとすると騒がしいんです。ああ見えて結構おてんばさんで困ってます。

またお会い出来る事を楽しみにしています。

リンクの件、有難う御座います。こちらもリンクせて頂きました。



by: ルパ&ルマ * 2007/12/09 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/195-24399201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
