-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
日曜日の夕方
2007 / 12 / 04 ( Tue ) 10:03:30
160012.jpg
第三京浜を降りてついでに自由が丘&駒沢へ行ってきました。
ポンポリースさんでお買い物の後
170001.jpg
キッチン ドッグさんで夕飯を買いました。
180014.jpg
ポンポリースさんでこのお洋服を買いました。
目黒通りから駒沢公園通りに入ったところで夕飯も食べていこうという事になり、おこめちゃんのお店に寄りました。
190015.jpg
ドリンク&サラダセット
風邪が治ったばかりのルパは風邪に効くしょうが入りのおじやをメニューで見つけました。
200016.jpg
風邪のかたは是非試してください。
ポークソテーも頼み二人でシェアーしました。
210017.jpg
取り分け後の写真です。
ルルは帰ってからキッチン ドッグさんで買ったターキーと2色のさつまいものサラダでした。
220018.jpg

さっそくプレゼント交換で頂いたまくらでリラックス90024.jpg

充実した一日でした。

*Diary* TB:0 CM:2 admin page top↑
<<今日のルル * HOME * クリスマス会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  アリスのママです。

こんにちは~
先日クリスマス会で隣の席だった
アリスのママのまりこです。
先日は楽しい時間を過させていただきありがとうございました。

ほんとにルルちゃん大切にされているんですね~。
まさに愛され顔ですね~。

また東京方面に遊びに行くとき
あそんでくださいね~。

P.S.ママさんに宜しくお伝えください☆
by: まりこ * 2007/12/04 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  まりこさんへ

早速見にきていただき有難う御座います。

メルモちゃんのクリスマス会初参加でしたが、とっても楽しかったですね。お会い出来て光栄です。

検索しようと思ったのですが、写真の整理(まだ整理しきれてませんが)やらなにかと忙しくて出来ずに済みませんでした。それにしてもアリスちゃん美人さんですね。ルルは童顔で甘えん坊でしょうがありません。

遠征ツアー楽しかったようですね。あのドーナッツ恥ずかしながらまだ食べたことがありません。

うちもルルに癒されっぱなしです。

こちらこそお越しの際はご連絡下さいね。また遊びましょう。
by: ルパ&ルマ * 2007/12/05 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/196-c4d0eeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
