-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
メリークリスマス!
2007 / 12 / 24 ( Mon ) 22:03:55
皆さんいかがお過ごしですか?
またはお過ごしでしたか?
20071224016.jpg


うちはイブイブに内々でパーティをしました。
チキン1羽とチョコレートケーキ(ブッシュドノエルの予定が生地の関係で上手く巻けず)で祝いました。食欲に負けて写真撮る前に胃の中へ消えました。
今日はそろそろお肉も無くなってきたので、駒沢へランチでお祝いです。ルマはタイカレー・ルパは本日のプレート↓
DSC_69732007-12-24_12-12-14.jpg

チキンと豚のステーキバルサミコソース
DSC_69742007-12-24_12-18-26.jpg

DSC_69772007-12-24_12-19-24.jpg

DSC_69782007-12-24_12-23-39.jpg

DSC_69802007-12-24_12-32-02.jpg

DSC_69812007-12-24_12-32-06.jpg

プレート・デザートともにクリスマスバージョンでした。DSC_69882007-12-24_12-34-10.jpg

DSC_69892007-12-24_12-45-16.jpg
ルルとしばらく遊んだあとはお昼ねタイムのおこめちゃんでした。

そのあとランでルビーの子に会いましたが、一人でラン狭しと走り回ってましたが、飼い主さんらしき人が見当たりませんでした。いろんな人やワンちゃんに挨拶して廻ってましたが、目で追っている方は誰一人いませんでした。目で追っていたのはルマ&ルパくらいでした。3~40分くらいいましたが、それらしき方は全然現れず首輪もしてませんでしたので、お名前もわからずじまいでした。気になりながらも、ルルはしばらく膝上犬と化していたので、出ることにしました。
DSC_70032007-12-24_13-08-57.jpg

そのあと、塔の前でくるみちゃんとお会いしました。DSC_70072007-12-24_13-36-34.jpg


その後、新しく出来たカフェへ行こうと向かっていたら、以前近所のホームセンターで一度お会いしたというコロンちゃんとお会いしました。うちはすっかり忘れていましたがママさんがはっきり覚えていてくれました。そういえばお会いしたのを思い出し、嬉しい再会でした。
DSC_70192007-12-24_13-51-23.jpg

フレッシュネスのお隣です。
DSC_70302007-12-24_13-52-54.jpg

もちろん店内OKです。2階席もあります。
DSC_70332007-12-24_13-58-01.jpg

お水も出していただきました。
DSC_70462007-12-24_14-04-35.jpg

デザートは別腹ということで、ルパはフレンチトースト・バニラアイスいちごソース添え
DSC_70482007-12-24_14-09-51.jpg

ルマはシフォンケーキ・いちごソース添え
DSC_70502007-12-24_14-09-58.jpg
またもや食欲に負けそうでしたがかろうじて胃に消える前に撮りました。だれですか?オイッ!って言った人
車の点検が4時からで時間がまだあったので、りゅうま君に会いに公園のはしごをしました。今日も来ているかな?そろそろ帰っちゃう時間かな?と思いましたが、無事お会いする事が出来ました。
DSC_70592007-12-24_14-51-19.jpg

DSC_70622007-12-24_14-51-38.jpg
ルルは相変わらず鳥の監視に夢中でした。


家に着いたらみきさんからプレゼントが届いてました。なんとチェルミル家作のバッグ(以前頂いたCoo家作カルトナージュとお揃いの生地)&チョコレートでした。お心使いありがとうございました。
DSC_70722007-12-24_18-45-37.jpg

DSC_70782007-12-24_18-47-07.jpg

充実した二日間でした。

*Diary* TB:0 CM:8 admin page top↑
<<メンバーカード&ステッカー * HOME * ジャパン ドッグ フェスティバル その三>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

メリー・クリスマス!
今日は、ルルちゃんルパさんルマさんにお会いできて、楽しかったです。
我が家もおしゃれなお店でランチなどしたいけど、ブタさん命のお犬様が、じっとしていてくれないので・・・なかなか行けません。
ルルちゃんのところには、サンタさん来ましたか?         サンタのりゅうまより
by: りゅうま&パパ、ママ * 2007/12/25 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
  りゅうま&パパ、ママさんへ

こちらこそ楽しかったです。
かわいいサンタさんにも会えて嬉しかったです。
クリスマス?ルルには何かわかってないみたいでした。
またお会い出来る事を楽しみにしています。
by: ルパ&ルマ * 2007/12/25 08:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふふふ~
ルル家は 美味しいものを
よく知っていますよねぇ~

いつも よだれが たれそうになるのを
ぬぐいながら 拝見していますよ(笑)
by: ヨーコ * 2007/12/25 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ヨーコさんへ

アンディ家もクリスマスディナー満喫されたようで、うらやましいかぎりです。

今度ご一緒しましょうね。
by: ルパ&ルマ * 2007/12/25 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

メールありがとうございました☆

クリスマスにまにあってホっとしてまーす。
バッグ、実物もかわいいですよねー。
私も一目で惚れました^^
娘さんたちとルマさんで壮絶な戦いが予想されますが、勝ち抜いてくださいっ。

ではでは、良いお年を♪
by: ☆みき☆ * 2007/12/26 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
  メリークリスマス!

1日遅れのメリークリスマスです(oつ゜∀`o)
駒沢のランチのお店もカフェもおいすぃそう~
今度行ってみよ♪♪
私もいっつも食欲に負けてちょっと食べてから慌てて
写真撮るクチです。
ランにいたルビーの子、気になりますね。
ママORパパさんは他の所に行ってしまった
んですかね??さらわれちゃったらどうする
だろう???
by: あ~まん * 2007/12/26 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  みきさんへ

大切に使わせてもらいま~す。

娘たちはチョコに夢中で、バッグは当然ルマの元へ。

ルパは来年までおあずけです。

ではでは、良いお年を♪
by: ルパ&ルマ * 2007/12/27 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
  あ~まんさんへ

カフェはランチもやっていて、今度はランチに行こうと思います。

そうなんです。それらしきカップルはいたのですが、特定できず。今度見かけら、抱っこして外に出る振りでもして、ちゃんとみてなさい!と注意したいものですね!

キャバ&わんこ命の我が家では考えられないことです。


まあ、いい子でしたので捨てられたわけではないと思いますが・・・

来年またお会いする事を楽しみにしています。
by: ルパ&ルマ * 2007/12/27 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/204-30810b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
