-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
駒沢&自由が丘へ
2008 / 01 / 03 ( Thu ) 23:59:59
DSC_73852008-01-03_12-10-57.jpg

ドッグランで嬉しい再会
DSC_73972008-01-03_12-13-27.jpg

DSC_73882008-01-03_12-11-33.jpg
スーパードッグカーニバルでお会いしたエルゼちゃんとルーク君です。
DSC_73552008-01-03_12-06-04.jpg

DSC_73802008-01-03_12-10-05.jpg

DSC_73812008-01-03_12-10-05.jpg

DSC_73922008-01-03_12-12-24.jpg

DSC_74132008-01-03_12-28-26.jpg
ルークちゃんはルル同様お膝の上が大好きでした。

そのあと自由が丘へお買い物に行きました。娘たちが小さい頃お世話になった(以前はグランパパのあったビルに入ってましたのはシャーリーテンプルでした)ローラアッシュレイのSALEへ、
DSC_74302008-01-03_14-51-23.jpg
DSC_74222008-01-03_14-50-31.jpg

石鹸と入浴剤のお店へも行きました。
DSC_74342008-01-03_14-56-15.jpg

ポンポリースさんの近くにあるパティスリー パリセヴェイユでパンを買いました。
DSC_74392008-01-03_15-53-53.jpg
ケーキ同様とってもおいしかったです。


*Diary* TB:0 CM:4 admin page top↑
<<WHCYさんの福袋 * HOME * 明けましておめでとうございます!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日はとてもうれしかったです。
それにしてもお写真の違いにビックリ!!
ちっとも意識ない私は、途中で「あ、カメラわすれた、まぁ携帯あるから」なんて程度です。
正面からのお写真ステキです。
しっかり載せていただきありがとうございます。
また、どこかでお会いできたら嬉しいです。
by: emiry * 2008/01/04 04:55 * URL [ *編集] * page top↑
  emiryさんへ

こちらこそうれしかったです!
更新が遅くてすみませんでした。

いえいえ、携帯でもよく撮れていて、また、レポートもすてきです。

うちはレポートより写真でごまかす方でしてお恥ずかしいかぎりです。

またお会いできることを楽しみにしています。
by: ルパ&ルマ * 2008/01/04 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
  明けましておめでとうございます。

自由が丘・・・暫く行ってなかったけど、ルルちゃんのブログを見て行きたくなってきちゃいました。(笑)

昨年はお会いできて嬉しかったです♪
幼げな面持ちが可愛いルルちゃんのこと、勝手にルビィーの妹のように感じてしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by: ルビィーママ * 2008/01/04 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ルビィーママさんへ

明けましておめでとう御座います。

自由が丘はルパの実家から3つ目の駅で、娘たちが幼稚園まではそこに居ましたので昔はよく行ってましたが、引っ越してからは暫く行ってませんでした。
昔からの店があったり、無くなっていたりして、新しいお店が出来ていたり、楽しかったです。

ルビィーちゃんとは吠える場面が一緒だったりして、うちも素敵なお姉さんと勝手に思ってます。(笑)

こちらこそよろしくお願いいたします。
by: ルパ&ルマ * 2008/01/04 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/207-ba2d66ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
