-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
WHCYさんの福袋
2008 / 01 / 04 ( Fri ) 22:50:13
DSC_74412008-01-04_11-11-31.jpg

初売りに行ってきました。そのあとランチ&ルパの実家&自由が丘(娘たちのウインドウショッピングのお付き合い)とハードスケジュールでルルもお疲れでした。
11時5分前に到着 2番目でした。DSC_74402008-01-04_11-01-32.jpg

DSC_74462008-01-04_16-41-14.jpg

DSC_74482008-01-04_16-42-47.jpg

DSC_74532008-01-04_16-45-17.jpg

DSC_74652008-01-04_16-54-30.jpg
↑以前購入したのと同じでしたが最近ポケットのところに穴が空いてしまってました。なんという偶然!
DSC_74662008-01-04_16-55-28.jpg

↓リバーシブルになってます。
DSC_74692008-01-04_22-54-52.jpg
DSC_74712008-01-04_23-03-54.jpg
お洋服5着とピンク色の首輪1個とおそろいの上着と
目玉はこの着物セットでした。今年はくじ引きはありませんでしたが、表示どおり¥50,000相当の商品に大満足でした。
DSC_74672008-01-04_18-49-38.jpg

DSC_74552008-01-04_16-49-17.jpg

DSC_74612008-01-04_16-50-37.jpg

DSC_74632008-01-04_16-51-21.jpg
お着替えお疲れ様でした。
嫌がっているように見えなくも無いですが、ただ眠いだけですから~~ 

*Diary* TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ルパと駒沢へ * HOME * 駒沢&自由が丘へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

沢山素敵な洋服が入ってるんですね
最近は福袋なんて買ってないけど
こんなにかわいい福袋があるなら
我が家も来年買おうかしら(^_-)-☆

ルルちゃんもモデルさんにむいてますね
by: えり * 2008/01/07 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
  えりさんへ

去年も開店寸前に着いたのですが、結構並んでましたが、今年は意外とすいてました。
年に一度なので、奮発してよかったです。
着物セットだけでも、この値段では買えないくらいです。
来年はぜひお勧めですよ。

いえいえ、チェルミルちゃんにはかないませんよ。
by: ルパ&ルマ * 2008/01/08 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/208-f7e2ff69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
