-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ルパと駒沢へ
2008 / 01 / 13 ( Sun ) 23:46:34
今日は風も強く寒かったですね。
DSC_74802008-01-13_12-51-22.jpg

今日は東京ビッグサイトのつもりでしたが、前売り買いそびれたのと、出展も少なそうでしたので、急遽取りやめ、ランチを食べに行きました。
DSC_74762008-01-13_12-50-45.jpg

たまには違うところとも思いましたが、いつも行くマグノリアさんにしました。(デザート付きについつい足が向いちゃいました(笑))

本日のプレート・カジキのグリルDSC_74852008-01-13_12-53-34.jpg

DSC_74862008-01-13_13-03-54.jpg

夕方ルマがDOGFANを買って帰ってきました。
開口一番、写真が載ってた~~~。
大騒ぎでした。(汗)
お友達もたくさん載っていました。


*Diary* TB:0 CM:0 admin page top↑
<<連休最終日 * HOME * WHCYさんの福袋>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/211-971dcb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
