-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
3歳になりました。
2008 / 02 / 18 ( Mon ) 11:20:42
20080218112041
Blogさぼっている間に今日3回目の誕生日を迎えました。(携帯より)
お祝いメール頂き有難う御座いました。
イチゴ以外は普段と一緒のディナーでした。
DSCN33642007-02-18_20-16-25.jpg

でも、お誕生日の新作ケーキ(タカノフルーツパーラー製)を買ってきました。
DSC_78132008-02-18_21-16-26_1.jpg

甘さ控えめでおいしかったです。

アン家からプレゼントも頂いちゃいました。写真上手く撮れませんでしたが、パニックボールに小心者のルルはくるくる回りながら『パニッパニッ パニッパニッ パニパニパニック』になってました。
DSC_78112008-02-18_21-13-50.jpg
どう?素敵でしょ!ヒート中で最近やけに色気づいてきました。
DSC_78152008-02-18_21-17-55.jpg

DSC_78162008-02-18_21-18-10.jpg
ありがとう!と言ってました。

DSC_78202008-02-18_21-26-31.jpg

前に自由が丘で買った冷凍ケーキを解凍してあげました。
DSC_78382008-02-18_21-35-40.jpg
食べる時は色気抜きです。

*Diary* TB:0 CM:8 admin page top↑
<<飛び石誕生日 * HOME * 節分&積雪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ルルちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/

これからもそのカワイイお顔で皆を癒して
あげてくださいね。
by: えり * 2008/02/19 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  えりさんへ

毎日ルル家はルルに癒されていま~す。

チェルミルちゃんとまたお会いする日を楽しみにしています。
by: ルパ&ルマ * 2008/02/19 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
  お誕生日

おめでとうございますv-10
ルルちゃん、童顔だから
3歳だなんて 思えなかったよv-238
プレゼント、気に入っていただけて、よかった!
パニックボール、アンディは あまり興味が
なかったの。子どもたちの方が面白がって
ほしがっていましたが~v-206

ルルちゃん おクチに美味しいものも
よかったね
食べっぷり 気持ちいいよ!
これからも たくさん食べて たくさんお散歩して
ルルちゃんスマイルで ご家族を 癒してあげてね
by: ヨーコ * 2008/02/19 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ヨーコさんへ

プレゼント有難う御座いました。
日曜日行きたかったよ~アンディちゃんたちに会いたかったよ~。二人共仕事が入っていて行けませんでした。
3月1・2日横浜に出没する予定です。
会えるといいな~!
ではまた






by: ルパ&ルマ * 2008/02/19 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルルちゃんお誕生日おめでとう♪
もう立派なレディーですね(^^)

おいしそうなケーキ。
これはパパとママのかな?
でもルルちゃんがガッツリケーキを食べてる姿ふゆとそっくりです。
色気より食い気よね~byふゆ姉より♪
by: ふゆママ * 2008/02/19 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ふゆママさんへ

便乗してケーキ買っちゃいました。

ふゆ姉さんも食欲には勝てないのですね。
血は争そえないですね。

お姉さんにまた会いたいな!とルルが申してました。
by: ルパ&ルマ * 2008/02/20 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルルちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~v-424
v-25にケーキ良かったね。

いつも可愛いルルちゃん、3歳の1年も素敵な年になりますように。

by: りか * 2008/02/20 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  りかさんへ

有難う御座います。
こちらはちょっとの雪でも大騒ぎです。

レオ&レナちゃん愛情のこもった美味しいご飯もらって幸せですね。

ルルの家系は食いしん坊が多いのかな?

いつかの日か会えるのを楽しみにしています。
by: ルパ&ルマ * 2008/02/20 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/216-c9bb2187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
