スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
緊急の呼びかけにご協力ください!追記あり
2008 / 02 / 21 ( Thu ) 23:32:18
友人より緊急の呼びかけです。

玉川学園、又は町田近辺で迷子のキャバリアの飼い主さんはいないでしょうか?
トライカラーのようです。
または探している方をご存知ありませんか?

昨日、玉川学園のスーパー三和前の踏切で、
迷い犬のキャバリアが、タクシーにあたり、
そのあと電車に跳ねられました。
現在犬猫病院に入院中。
命に別状はないようですが、片足切断は免れないそうです。

キャバリアは3~4歳♂体重4.5?色は白地にくろのぶち。


img20080221_p.jpg


皮の首輪をしているそうです。
2.3日飼い主が現われるのを待ってから手術するそうです。
お心当たりがありましたら、よろしくお願いします!


まだ、飼い主さんは現れていないそうで、引き続きお願いします。

ご協力をどうぞ、よろしくお願いします。

追記



22日夕方現在、まだ、飼い主さんは見つかっていません!
健康状態は、食欲もあるし、ウンチもおしっこも
正常だとのことです。
骨折はつぶれた足一本だけとの事でした。

警察や愛護センターには届け済。
ポスターも貼ってくれてるそうです。

病院では、飼い主さんが見つからなくても手術はして下さるとのこと!
体力回復を待って、出来るだけ、足温存での手術になるそうです!
d0056585_1734034.jpg


以上コピペです。

詳しいことは、『また、あした』でご覧下さい。
スポンサーサイト

お知らせ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<スーパーボウル公式球が届きました * HOME * 飛び石誕生日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

たくさんのブログで 目にしました
ルルパパさんのが 一番詳しかったです

かわいそうに。。。
飼主さんは 探していないのかな。。。
心配じゃないのかな。。。

3~4歳で 体重が4.5?って細いですよね
見つかることを 祈っています
by: ヨーコ * 2008/02/22 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ヨーコ

かわいそうで載せる事にちょっとためらいもありましたが、早く飼い主さんが見つかってほしい一心で載せました。

痩せていて数日迷子になっていたのかもとの話もありますが、こんな可愛い仔が居なくなって飼い主さんも心配していることだと思いますよ。

でも、名札は付けていなかったのかな?
by: ルパ&ルマ * 2008/02/23 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
  有り難うございました

こんばんは!
小夏&星夏&瑠夏ママ、tabbyです。
ブログの方に、書き込み頂いたのに、すぐ、お礼にも来れず、申し訳ありませんでした!
新しく撮られたお写真を見ると、ずいぶん、落ち着いたようで、ほっとしましたね!
でも、痛いし、寂しいし、不安でいっぱいなはず
なんとか、飼い主さんが見つかると良いのですが・・

余談ですが、下の記事の、ルルちゃんのお写真を見て、いっしゅん、うちのセナかと思ってしまいました♪
って、女の子なのに、男の子と見間違えるなんて、失礼ですよね(汗)
すみません。
でも、表情がそっくりで!
by: tabby * 2008/02/23 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  tabbyさんへ

コメント有難う御座いました。
お返事こちらこそ遅くなりすみません。

迷子でない可能性もあるなんて、信じられません。心が痛みます。怯えた表情が無くなったようですが、飼い主さんが早く気づいて名乗り出て欲しいものですね。

キャバリアちゃんて、ほかのワンコちゃんに比べて特に顔の表情で何考えてるかわかる気がしますね。セナちゃんもいろんな表情するんでしょうね。

この記事を削除できる日が早く来るといいですね!
by: ルパ&ルマ * 2008/02/29 05:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/218-6edce74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。