-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日横浜ベイクォ-ターへ(修正あり)
2008 / 03 / 02 ( Sun ) 23:58:38
DSC_79292008-03-02_11-34-20.jpg

はじめて行きました。

フレッシュネスドッグカフェへ
DSC_79262008-03-02_11-32-23.jpg
窓際のソファー席です。こんな張り紙が!
DSC_79272008-03-02_11-32-30.jpg

ルルも窓際でご機嫌でした。
DSC_79172008-03-02_11-18-07.jpg

本日のセット
DSC_79252008-03-02_11-20-49.jpg

その後ウィンドウショッピングへDSC_78882008-03-02_10-45-47.jpg

イベント会場へ行くと本日の主役!ひなかりんちゃんがいました。DSC_83522008-03-02_13-29-20.jpg

ペットパラダイス ドッグファッションショーDSC_82282008-03-02_13-20-25.jpg
DSC_82062008-03-02_13-17-19.jpg

お待たせしました!ひなかりんちゃんの登場です!DSC_82312008-03-02_13-22-04.jpg

DSC_81112008-03-02_13-13-36-1.jpg

かりんちょばっかりもらって!ちゃんとモデルさんしなさい!
(と言ってるようでした)
DSC_81172008-03-02_13-13-39-1.jpg

DSC_83062008-03-02_13-25-51-1.jpg

司会の方が男の子も女の子もなんちゃら?とか言ってました。・・・ってかりんちょは男の子のお洋服?
かりんちょはすっかり男の子の役に徹してました。

ひなかりん家からお誕生日のプレゼントを頂きました。
有難う御座いました。
DSC_83632008-03-02_17-47-58.jpg

DSC_83642008-03-02_17-48-26.jpg

新しい子でしゅか?
DSC_83652008-03-02_17-48-38.jpg

DSC_83662008-03-02_17-48-45.jpg
チュッ!(食べてないかい?)
リクエストにお答えし修正いたしました。


*Diary* TB:0 CM:4 admin page top↑
<<事故のキャバちゃん ちょっと太りました。(引用) * HOME * 明日はひな祭り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうございました。

昨日はありがとうございました。
帰り、お茶できるところはみつかりましたか?

我が家はファッションショーの謝礼でいただいた商品券(5000円分)で、3000円の洋服2枚を買ってしまい「♪プラマイゼロ、むしろマ~イ♪」みたいな感じでした^^;

かりんがおやつに夢中になってしまい、逆効果だったかな~^^;
シゲも全然写真が撮れてなかったので、ルパさんの写真、ブログからコピーさせてくださいね^^

あと・・・私の足は・・・モザイクかもしくは写真加工で細くしていただけると(滝汗)
by: みき * 2008/03/03 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
  みきさんへ

お疲れ様でした。

お茶できるところは混んでいて、また、用事があったので諦めてまっすぐ帰りました。

メールで送った写真もどうぞ使ってください。なんなら修正して再度送りましょうか?

第三京浜で行くとすごく近いんですね。
以前は国道で行くことが多かったのでだいぶ遠いイメージがありました。

初めから修正しておけば良かったですね。以降気をつけます。

では、また!
by: ルパ&ルマ * 2008/03/04 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  すごーい

こんな技があるなんてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
尊敬しますっっっ^^
ぜひ我が家の来年の年賀状も加工してもらいたいくらいです^^;

ルルちゃんの新しいお洋服、似合ってましたねー。
ルルちゃんの方がモデルさんみたいでした^▽^

運動会の日はお仕事なんですよね?
次回、またお会いできるのを楽しみにしていまーす♪
by: みき * 2008/03/04 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
  みきさんへ

やり過ぎましたか?そんなこと無いですよね。
3番目なんかどこのモデルさんかと思えるほどでしたね。
いつの日かお会いする時は加工なしでこのくらいでお願いいたしますね。(テニス引退後までは無理ですかね!)
短時間でやったので完璧ではありませんが、いつでもお受けいたしますよ。

もしかして、ひなかりんちゃんもお揃いだったりして、ひなかりんちゃんのほうが似合いそうでしたよ。
最近は黒とか茶色にはまってます。

少なくとも数名の方には見られてしまいました。反省してます。お許しを!

前から行こうと楽しみにしてましたが、無理でした。せめて、1日の撮影会に参加してDOGFANに載りたかったのにそれもかないませんでした。

ではまた!
by: ルパ&ルマ * 2008/03/04 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/223-e527d33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
