-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
春のきゃば園遊会その2
2008 / 04 / 28 ( Mon ) 01:24:42
_DSC92792008-04-26_10-20-11.jpg
異母姉妹のふゆ姉ちゃん(ふゆちゃんもルルと同じ長崎から東京へ来ました。)その他、親戚の仔ともたくさんお会いしました。写真無くてごめんなさい!

DSC_92702008-04-26_10-18-48.jpg
チェルミルちゃんいつ見てもキュートでかわいらしかったです。

_DSC93672008-04-26_11-22-14.jpg
_DSC93532008-04-26_11-20-01.jpg
_DSC93462008-04-26_11-11-45.jpg
セタキャバの華子ちゃん莉子ちゃん(カツラっぽい被り物が素敵でした)

_DSC93622008-04-26_11-21-53.jpg
_DSC93652008-04-26_11-21-55.jpg
こちらもセタキャバのほのかちゃん(お久しぶりでした)  
セタキャバのシンディーちゃんにもお会いしましたが、写真撮り忘れてましたごめんなさい!

_DSC93772008-04-26_11-35-55.jpg
_DSC93822008-04-26_11-45-45.jpg
いつもかわいいCooちゃん今日はママさんとお揃いのお洋服です

_DSC93502008-04-26_11-19-07.jpg
ジーナちゃん(姉妹ではないのですが、なんとルルと同じ日に生まれた仔です。)

_DSC93102008-04-26_10-49-56.jpg
間平ちゃんともお会いしました。横にいるのはマロンちゃんです。

_DSC93362008-04-26_11-03-27.jpg
_DSC93182008-04-26_11-01-46.jpg
_DSC93222008-04-26_11-02-01.jpg
3ヶ月のパピ―ちゃん(こころちゃんシンバ君かりんちゃん)ルルも興味津々で見ていました。

ナナさん、アンディ君、リイナちゃん、くるみちゃんルーシーちゃん、メルモちゃん、ルナちゃん、ルビィーちゃん、プチチャポ君、ランボ君あくびちゃん、累ちゃんその他多数の方々、写真無くてごめんなさい次回も楽しみにしています。

イベント TB:0 CM:6 admin page top↑
<<Pet博に行きました。 * HOME * 第九回 春のきゃば園遊会へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  楽しかったですね。

土曜日は、ご一緒できて嬉しかったですv-238
お写真を拝見していて、『こういう仔もいらしてたんだぁ』って、擬似ご挨拶してる気分です。(笑)
流石に、あれだけの参加頭数だと全てのキャバちゃんとご挨拶すのは不可能ですものね。

今度は、個人的にもゆっくりお会いする機会があれば嬉しいです。
・・・っていうか、あの後のカフェにお誘いすればよかった。お住まいからお近くだったんですよね?
是非、次回よろしくお願いします。
by: ルビィーママ * 2008/04/28 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
  きゃ~!!!!!

私のふっとい足を すみませんv-40



土曜日は お会いできて嬉しかったです。
ワンピースがオソロなのに 気付いてくださいましたか~。ありがとうございます!

ルルちゃんのように 可愛くて若くないので
別のところで 頑張ってみました~!
親娘ともども 若作りで失礼しました。
また ランチところ?公園?で お会いできるのを楽しみにしています。

うふふふ ルビィーママさ~ん こんにちは!
擬似ご挨拶ならぬ 場借り間接ご挨拶~v-238
by: Cooの母 * 2008/04/28 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ルビィーママさんへ

こちらこそたのしかったです!!アンディカフェに行かれたのですね!ルパは何度か行っているのに私はまだなんです・・ルビィママさんとってもお話しやすくて、ついしゃべりまくってしまいました・・・うるさいのはルルより私でしたね(-"-;)でももっと色々お話したいので是非近いうちにお会いしたいです!どうぞよろしく!!
by: ルマ * 2008/04/28 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
  Cooの母さんへ

Cooちゃんいつ見ても可愛いわ~!!おそろワンピとってもおにあいで素敵でした!!でも私はママさんのトイレポーズがツボにはまってしまいました!!あまりお話できなかったので又お会いできるのを楽しみにしています!!
by: ルマ * 2008/04/28 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ブログみ~つけ!

こんにちわ!!
先日は園遊会でお会いできてうれしかったです~
なんとかこちらを探り当てて(笑)お邪魔してしまいました~
こちらに累の名前載せていただき感激です~
ルルちゃん本当に可愛くて累と同じ年とは思えず・・・(汗)
ちなみに私のブログ全然更新出来ていないので恥ずかしいですが・・・・
ぼちぼちがんばっていこうと思ってるんですけどね~

ルマさんはミクシーはされていませんか?
ルパさんはみつけたんですが~
これからもよろしくお願いします~

by: 累まま * 2008/05/02 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  累ままさんへ

累ちゃんこそ可愛くて毛並みがフサフサでうらやましいです!ブログは拝見してました!読み逃げしていてすみません・・私はパソコン苦手で見るのとコメント書く事しか出来ないの~(恥)ルルのブログもルパが作ってます。だからミクシ-もルパだけです。イベント・おしゃべり・美味しい物大好きなので又どこかでお会いできるのを楽しみにしています!これからもよろしくお願いします!!

by: ルマ * 2008/05/04 08:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/234-653ff261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
