-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Pet博に行きました。
2008 / 05 / 03 ( Sat ) 23:59:57
DSC_96712008-05-03_12-52-03.jpg
初日で大変な賑わいでした。
DSC_96672008-05-03_12-26-17.jpg
DSC_96522008-05-03_12-24-49.jpg
DSC_96612008-05-03_12-25-40.jpg
DSC_96652008-05-03_12-26-00_20080504073749.jpg
DSC_96582008-05-03_12-25-31.jpg
プッチィ・チャッピィ・ポッチィ君とお会いしました。ルルはメンズパワーに圧倒されてました。
_DSC96172008-05-03_11-26-35.jpg
_DSC96072008-05-03_11-22-58.jpg
_DSC96022008-05-03_11-22-34.jpg
2008050302_20080505082411.jpg
2008050401.jpg
チョコ&ハナちゃんやあくびちゃんみかんちゃんやたくさんのキャバちゃんともお会いしました。
_DSC96302008-05-03_11-32-24.jpg
しつけ教室にルビーの仔が参加してました。はじめはそわそわしてましたが、お兄ちゃんの指示で伏せをしてました。
_DSC96352008-05-03_11-44-06.jpg
_DSC96372008-05-03_11-53-52.jpg
_DSC96382008-05-03_11-53-55.jpg
お昼は佐世保バーガーとそーきそばを食べました。
_DSC96322008-05-03_11-38-15.jpg
トライの兄妹がチェーンをかみかみ脱走を企ててました。

今回はブースの見学だけでしたが、出口でドッグフードを券と引き換えに貰いました。

イベント TB:0 CM:6 admin page top↑
<<デンスケ君幸せに! * HOME * 春のきゃば園遊会その2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうございました♪

会場でお会いした、あくびとみかんの生活の
あくみかんママと申します。
今回はお会い出来てとっても嬉しかったです。
そして写真を載せて頂いて、ありがとうございます。

会場はとっても暑かったですね。
可愛いトライの子とっても興奮しましたぁ~(笑)
by: あくみかんママ * 2008/05/07 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日は、ありがとうございました

ちょこ&はなの飼い主 ちょこママです
写真を載せて頂いて嬉しいです♪
きっと、またどこかでお会い出来ますね
また遊びに来させて頂きますので宜しくお願いします!
by: ちょこママ * 2008/05/07 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  あくみかんさんへ

こちらこそ可愛いあくびちゃん・みかんちゃんにお会いできて嬉しかったです!あくみかんママさんのお名前どこかで拝見したな・・・と思ったらぽっちのブログにコメントされてましたよね。
ぽっちはとても可愛い良い子でした!兄弟のアンディ家とも仲良くしてもらっています!又どこかでお会いできるのを楽しみにしています!
by: ルマ * 2008/05/07 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょこママさんへ

かわいいちょこちゃん・はなちゃんにお会いできてうれしかったです!キャバの多頭飼いあこがれです!またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!
by: ルマ * 2008/05/07 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

初めまして。
↓園遊会行かれたんですね。我が家は欠席でした。
ところで
2月に記事にして頂いた、玉川学園で踏切事故にあったキャバMIXのデンスケ君は、保護された病院の子となる事が決まりました。
詳しくは「また、あした。」5/12の記事をご覧下さい。
Blogへの掲載・応援ありがとうございました。
by: ペコ母 * 2008/05/12 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ペコ母さんへ

ご連絡有難う御座いました。
さっそく更新しました。

園遊会楽しかったです。秋にはぜひお会いしたいですね。

ここに載せるくらいしか出来ませんでしたが、
デンスケ君の幸せそうなお顔が見れて良かったです。
by: ルパ&ルマ * 2008/05/12 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/235-f06e2153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
