-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Field Dogs Gardenにて PART2
2008 / 07 / 07 ( Mon ) 07:55:34


同席したのはルビィ-家とまりん家
こころちゃんとシンバ君(5ヶ月)
Dsc_118502910001.jpg


こころちゃん、はじめはちょっとびびり気味
Dsc_106801740001.jpg
Dsc_107301790001.jpg
Dsc_105301590001.jpg
Dsc_105001560001.jpg


ルビィ-ちゃん
Dsc_099401000001.jpg


モカちゃんの抱っこして~
Dsc_098600920001.jpg


テリー君マロンちゃん(ジョン君撮れてませんでした)←テリー君とジョン君そっくりで間違えてました
写真に写っているのはジョン君でした。(汗)
Dsc_099501010001.jpg
Dsc_110302090001.jpg
Dsc_112502310001.jpg


チェルシーちゃんミルキーちゃんキャブ君
Dsc_113202380001.jpg
Dsc_112902350001.jpg
Dsc_112002260001.jpg


チャッピー君エランちゃんカノンちゃんレオン君
Dsc_105601620001.jpg
Dsc_109802040001.jpg
Dsc_118302890001.jpg
Dsc_109502010001.jpg


プッチィ君チャッピィ君ポッチィ君
Dsc_117002760001.jpg
Dsc_116402700001.jpg
Dsc_112102270001.jpg
Dsc_117902850001.jpg


ベッカム君
Dsc_106301690001.jpg
Dsc_117702830001.jpg


撮れてない子もたくさんいましたが、ご了承下さい。
Dsc_116902750001.jpg
Dsc_111702230001.jpg


かけっこ(チョコちゃんハナちゃん気合十分)
Dsc_113402400001.jpg
Dsc_114302490001.jpg
Dsc_114402500001.jpg



とっても楽しかったです。
幹事のチェルミル家の皆さんお疲れ様&有難う御座いました。


イベント TB:0 CM:8 admin page top↑
<<クールベスト * HOME * Field Dogs Gardenにて PART1>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ベッカム家のゆいです。
昨日はお疲れさまでした!

ルルちゃんとっても小柄で可愛いかったです☆

↓のへっぴり腰でアメンボを見てる姿はたまらないですね!
その場で見たかったなぁ・・・
また、機会があればご一緒してくださいね!
by: ゆい * 2008/07/07 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でした(*^_^*)

ルルちゃん大活躍でしたね
ルルちゃん、やるときはやるね!

パパさんも焼き焼き係ありがとうございました

また遊んでくださ~~い
by: えり * 2008/07/08 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆいさんへ

ベッカム君大きくて可愛いです!笑顔も素敵ですね!又ご一緒できるのを楽しみにしています!病院で会うかも・・・?
by: ルマ * 2008/07/08 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
  えりさんへ

お世話になりました!!とっても楽しかったです!バーベキューも美味しかったしお腹一杯でした!いつも内弁慶で我がままなルルですが待てやかけっこがちゃんとできたり、駒沢などではほとんど走らないのに広々とした自然の中で楽しそうに走り回っていたりと以外な一面を見ることが出来ました!!お洋服大切にきますね!!
by: ルマ * 2008/07/08 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日ご一緒させていただいたジョンのオーナーのジョン姉です

たくさんお友達のお写真撮られていてすごいですねぇ
ウチは集合写真以外はテリマロジョンばかりで・・・反省です

今回はお話できませんでしたが、次回お会いできたら、ルルちゃんのお写真撮らせてください!!抱っこもさせてもらいたいです♪♪

ちなみに・・・同じ洋服でわかりずらいですが、テリマロちゃんの写真の1枚目と3枚目はジョンです(笑)

またご一緒してくださいませ~。

by: ジョン姉 * 2008/07/09 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ジョン姉さんへ

食べるのに夢中でお話しできず残念でした・・・私もパパも同じお洋服でマロンちゃんの横にいるのがテリー君だと信じて疑いませんでした(-"-;)ごめんなさい!!今度お会いしたらジョン君とテリー君の違いがしっかり見極められるようにがんばりますね!又ご一緒出来るのを楽しみにしています!
by: ルマ * 2008/07/09 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日は ありがとうございました

写真どれもキレイですねー
ルマさん お嬢様とお顔が似ているなあとは
思ったのですが ビックリでした
姉妹のようでした♪
また、お会いする機会がありましたら
ヨロシクお願いします!!
by: ちょこママ * 2008/07/09 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょこママさんへ

バーベキュー楽しかったですね!ちょこはな家のタープのおかげで快適に過ごせました!ありがとうございました!!一緒に行った次女は私似です!長女はパパ似なんですよ!又ご一緒出来るのを楽しみにしています!!
by: ルマ * 2008/07/10 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/244-1ce9a671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
