-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Cafe Ratia
2008 / 08 / 20 ( Wed ) 23:26:16

cafe.jpg
原宿のCafe Ratiaさんへ行きました。
久々にひろぽんさんにお会いしました。ルルはぽっちちゃんとお別れした時以来でした。
Dsc_198801090001.jpg
ルルにサインをして頂きました。

アンディ君、横顔がぽっちちゃんにそっくりです。
Dsc_198401050001.jpg

ケント君、ルルにメロメロで、しばらくついて回ってましたがルルも嫌がる素振りは見せませんでした。
Dsc_195900800001.jpg

アンディ君もこの表情でルルにぽっちちゃんとの思い出を語っているようでした。
Dsc_197901000001.jpgDsc_197600970001.jpgDsc_197500960001.jpg


このあとルルはぽっちちゃんが来るの待ってるかのように入り口の方をしきりに気にしていました。

*Diary* TB:0 CM:2 admin page top↑
<<横浜炭物語 * HOME * 夏休み>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ワンsには 分かっていたのかもしれませんよね
ひろぽんの うしろから きっと
ぽっちが 着いて来ていたのでしょう

ケント、ルルちゃんのこと 気にしていましたよね
ガウガウしなくって 良かったです(笑)
ケント7キロ超しました
ルルちゃんより重くなったかな?
また 遊んでくださいね♪
by: ヨーコ * 2008/08/28 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日はここにぽっちいたわよね!!ケント君がせっかく慕ってくれてるのにルルったら愛想なくてごめんね~ルルは6・5~7キロです!ケント君まだ大きくなるわよ!又遊んでね!!
by: ルマ * 2008/08/30 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/250-18312fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
