-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
モコちゃんとバーニーちゃんに会いました。
2008 / 09 / 23 ( Tue ) 22:52:04

ドッグフードを買いに駒沢へ、ヒートになりそうなルルはお外で見学でした。
Dsc_210800010001.jpg
途中、偶然にもモコちゃんと久々に遭遇

Dsc_211200050001.jpg
ドッグランで前にお会いしていた頃はモコちゃんだけでしたが、
今回はじめましてのバーニーちゃんも可愛かったです。

Dsc_217900720001.jpg
ノエル君ともお会いしました。ルルの視線に圧倒されて腰が引けてるような・・・

Dsc_220801010001.jpg
今は馬肉とマンマリゾとブラックストリームケンネルとランフリーの生食用のブレンドを食べてます。

Dsc_219800910001.jpg
遊び足り無さそうでしたので、砧の広場で思いっきり遊ぼうと思いましたが、
子供たちがいっぱいで、広場でないところで走りまわりました。

Dsc_220100940001.jpg
小腹がすいたので木洩れ日Cafeでおでんを食べました。



*Diary* TB:0 CM:2 admin page top↑
<<めざましマガジン * HOME * ナニコレ?珍百景!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ルルちゃん、ルルパパさん
本当に久しぶりでしたね。ルルちゃんすっかり
お姉さんになってて。モコもすっかり落ち着いてしまい、ちょっと淋しかったのですが、
ハイパーお嬢のバーニーのおかげで、
何とかワラワラと毎日騒々しくすごしてます。
駒沢いらしたら、遊んでくださいね。
by: マダム~ * 2008/10/12 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  マダム~さん

お二人ととってもかわいかったです。
ルマも会いたかった~って言ってました。
またお会いしたら宜しくお願いします。
by: ルパ * 2008/10/13 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/253-6661f448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
