-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
29会
2008 / 10 / 13 ( Mon ) 00:47:19
Dsc_244601750001.jpg

SEIさんにお誘いいただき、29会に参加しました。
いつもは車で出かけることが多いのですが、食べ飲み放題ということもあり、
電車で出かけました。
Dsc_243601650001.jpg
32名23ワンが集合しました。

Dsc_234100780001.jpg
追加のお肉を注文した後に、お肉の写真を撮ってない事に気づき慌てて撮りました。

Dsc_233100720001.jpgDsc_233400740001.jpg
ワンコ用ケーキ&クッキーもご用意していただきました。

沢山の写真も撮りましたが、なかなか上手く撮れませんでしたが、比較的写りのいいものを紹介します。
Dsc_230300520001.jpgDsc_233500750001.jpgDsc_235400830001.jpgDsc_235600850001.jpgDsc_236500940001.jpgDsc_237101000001.jpgDsc_238601150001.jpgDsc_240901380001.jpgDsc_241201410001.jpgDsc_243901680001.jpgDsc_244201710001.jpg
人もワンコも胃袋もみんな笑顔で大喜びの集まりでした。

Dsc_234000770001.jpg
ルルもいつも以上に目が輝いてました。


Dsc_230000490001.jpg
SEIさん、タマさん、久々にお会いした皆さん、初めてお会いした皆さん、有難う御座いました。

今後もルル共々宜しくお願いいたします。












イベント TB:0 CM:24 admin page top↑
<<駒沢でわらわら * HOME * めざましマガジン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

先日はお疲れさまでした。

ルルちゃんとっても可愛いお洋服が似合ってて可愛かったです♪
いつも、何だか遠いお席になっちゃう運命のようで、
あんまりお話しできないのが残念です!!

また機会があればご一緒してくださいね!
by: ゆい * 2008/10/13 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛いベッカム君に癒されました!又ご一緒できるのを楽しみにしています!今度は近くでたくさんお話できるといいですね!!
by: ルマ * 2008/10/13 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

29会、楽しかったですね~。
ルルちゃん可愛いかったなぁ。
ルビーでも頑張ればゴージャス毛になれるんだ!
と希望がもてました。
親戚のガッちゃんとご対面して頂く機会があると嬉しいです♪
by: ナビィ * 2008/10/14 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
  おつかれさまでした

ご一緒させていただきましたチーズとぷりんです。
親子3人と2キャバで参加しておりました。
はじめっから口を開けて寝ていたkouhei・・・
がっつり肉食っていてお話できなかった私・・・影の薄いとうさん・・・すべて後悔ですのでぜひリベンジをお願いいたします。
by: くみちゃん * 2008/10/14 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ナビィさま

可愛いケッケ!今度は抱っこさせてね!
ルルも貧毛でしたが3才過ぎてから少しづつ伸びてきました
・・・でもまだまだあこがれ?の毛玉は出来ません・・・又ご一緒出来るのを楽しみにしています!!
by: ルマ * 2008/10/14 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  くみちゃんへ

こちらこそ肉とビールに夢中でお話できずすみませんでした!リベンジするのを楽しみにしています!こうへいくん・ちーずくん・ぷりんちゃん今度はルルと遊んでね!!
宜しくおねがいします!!
by: ルマ * 2008/10/14 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日は楽しい時間をありがとうございました。
席が近かったらもっと沢山お話しできたのに・・
いえ、やはり29に夢中だったでしょうか(汗)
ルルちゃんのかわいいお洋服、印象的でした。
またご一緒できる日を楽しみにしております!
by: コリンママ * 2008/10/14 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  おつかれさまでした!

ルパさま、ルマさま、そしてルル姫
29会お疲れさまでした
ルパさまは、お仕事を休んでまでの参加(笑)
ありがとうございました!

ルルちゃんがますます可愛くなって
ご挨拶してくれるほど、お姉ちゃんになり
その成長っぷりに、感動しました
それに、確かに目が輝いておりました(笑)

またの御参加、お待ちしております
by: SEI * 2008/10/14 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルパさん、ルマさん、コンバンハ!
この度はお肉をご縁に
またルパさんとは喫煙をご縁に
たまには飲めるオフ会ってのもいいですよねーなどとお話をさせて頂きました(笑)

また機会あれば是非ご一緒出来ればと思っております
楽しい夜をありがとうございました!
by: タマ * 2008/10/15 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

29会でご一緒させていただいたJUNですv-411
先日はどうもありがとうございました~♪
3姉妹のことを可愛がってくださってありがとうございました☆
ルルちゃんのお外に行ってしまったパパをじ~っとまってる姿がとてもかわゆかったですv-344
また機会があったらご一緒してくださいねv-411
by: JUN * 2008/10/15 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  コリンママさま

帰りの電車でお話できてうれしかったです!コリン兄の爽やかさとかわいさにゾッコンです(笑)ルルの服はペッパラで買いました!リーズナブルなのに商品名は水玉セレブワンピでした(笑)、又ご一緒できるのを楽しみにしています!こんどはたくさんお話できるといいですね!
by: ルマ * 2008/10/15 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  タマさま

色々とお世話になりありがとうございました!ぬいぐるみのように可愛くおとなしいニコちゃんお耳もゴージャスでうらやましいかぎりです!又ご一緒できるのを楽しみにしています!!
by: ルマ * 2008/10/15 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  JUNさま

こちらこそありがとうございました!あずちゃんたくさんナデなでさせてくれてありがとう!!あのふわふわはくせになります・・・又ご一緒できるのを楽しみにしています!!
by: ルマ * 2008/10/15 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ひさしぶり♪

29会おつかれさまでした♪
ひさしぶりにルルちゃんともあえた(^^)
とってもうれしかったです!
キャバまみれ、肉まみれのたのしい一夜♪
しあわせ、しあわせ~~☆
席がはなれていてあまりお話できず、
次回はぜひもっと熱くお話(笑)したいです!
by: ミルまま * 2008/10/15 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
  SEIさま

色々なご配慮!さすがです!有難うございました!簡単に休みをとって3連休にしていたルパはほうって仕事にいそしんでおりました!あれから私の1296広がってしまいました!!昨夜も夕食後にラーメン作って食べてしまいました・・・こうなっつたら広がるだけ広げますかね(笑)又召集おかけ下さい!お待ちしています
by: ルマ * 2008/10/15 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ミルままさま

ひさしぶりにミルたん&ミルままに会えてうれしかったです!席が離れていてお話できなかったので今度会うときはたくさん話しましょう!!又ご一緒できるのを楽しみにしています!!
by: ルマ * 2008/10/15 01:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

29会ではありがとうございました
本当に楽しい会でしたね♪
自分のところでも書いたのですが
朝霧に続き、また肉の会でお会いできましたね
我が家も、あれから胃袋が大いに広がって
とてもイケナイ状態になっております

by: ちょこママ * 2008/10/15 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

29会ではありがとうございました。
隣の席にいたトライのぱるのとこのさきちです。
肉と酒に夢中だった飼い主よりぱるの方がルルちゃんと通路で交流してたかも…。
またご一緒できる機会がありますように!
by: さきち * 2008/10/15 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
  29会ではお世話になりました。

出遅れましたが
ねずみのようなチワワと一緒に参加しましたリーナママと申します。

私は食べるだけで、何もかもお世話になりました・・・

お名刺ありがとうございました。
ルルちゃん家とは意外と近いかも~
我が家は小田急線と砧公園の中間ですので・・・

どうぞよろしく。
by: リーナママ * 2008/10/15 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょこママさま

楽しかったですね~!しかしワンコ達はおりこうさんでしたね!!今度お会いする時はたくさんお話できるといいですね!
by: ルマ * 2008/10/15 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  さきちさま

こちらこそ隣のテーブルにだったのに肉に夢中でお話できずすみませんでした!パルちゃんはナデナデさせていただきました!!今度はゆっくりお話できるといいですね!







by: ルマ * 2008/10/15 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  リーナままさま

ご一緒できてたのしかったです!きっとリーナちゃんも一緒にきてましたよね!又お会いできるのを楽しみにしています!!
by: ルマ * 2008/10/15 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

29会ではどうもありがとうございました。
うぃんき飼い主のyasukoです。
ルルちゃん女の子らしくて可愛かった~。
また機会があったらよろしくお願いします♪
by: yasuko * 2008/10/18 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
  yasukoさま

ご一緒できて楽しかったです!うぃんきさんと~てもひとなつっこくて」可愛かったです!又ご一緒できるのを楽しみにしています!
by: ルマ * 2008/10/18 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/256-7ba6a648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
