-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
駒沢でわらわら
2008 / 10 / 13 ( Mon ) 17:05:24
Dsc_244900030001.jpg
駒沢でランチ、kuma Kitchenさんでクッキーを買いました。










Dsc_245200060001.jpg
ルパは夜鳴きパスタ
Dsc_245300070001_20081013151840.jpg
ルマはタコライスを注文食べていると、先ほど道でお会いしたエル君とリン君が入ってきました。
Dsc_245500090001.jpg
ルビーのエル君はルルと誕生日がたった2日違いでした。

Dsc_246200160001.jpg
ドッグランへ行くと、前にもお会いしたことのある美人さんのミウちゃんがいました。
Dsc_246100150001.jpg
その後、7ヶ月のウォーリー(オーリー?)君が入ってきました。
Dsc_246700210001.jpg
そこに先程マグノリアさんでお会いしたエル君とリン君が、ルビーが3頭!
Dsc_247100250001.jpg
そこへ4頭目のルビー リク君登場
Dsc_247300270001.jpg
リク君は毛がふさふさ~
Dsc_246500190001.jpg
6頭でわらわらしてきました。

















*Diary* TB:0 CM:4 admin page top↑
<<イヌコレ最終日の今日、行ってきました。 * HOME * 29会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  先ほどはどうも~!!!

こんばんは☆
今日はお会いできて良かったです!

エル&リンは公園ではしゃぎすぎたのか、グッスリ夢の中ですzzz

早速、ブログ拝見しちゃいました!
これからも、更新楽しみにしています!
by: エル&リン * 2008/10/13 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日は何度もお会い出来てうれしかったです!お誕生日が二日違いで濃い目のルビー同士で惹かれあう物があったのかしら?しかもランではルビーが4頭もそろってビックリでした!ルルも疲れて爆睡しています!又どこかでお会いできるのを楽しみにしています!
by: ルマ * 2008/10/13 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは^^

駒沢のDogRunでお会いしたリクです!
今日はありがとうございました♪
ルビー4匹にはびっくりしましたね☆
同じカラーの子にはなかなか会えないので、
嬉しかったです。

砧公園や蘆花公園には、良く行ってるので
また会えるといいですね♪
ルルちゃん、またリクと遊んであげてね☆

by: リク * 2008/10/14 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
  リクさま

昨日はありがとうございました!ルビーキャバが4頭も揃う」のはめずらしいですよね!!リク君フサフサでうらやましいです!!またご一緒できるのを楽しみにしています!
by: ルマ * 2008/10/15 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/257-2f0df14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
