-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
イヌコレ最終日の今日、行ってきました。
2008 / 10 / 21 ( Tue ) 13:44:59
DSC_24912008-10-21_11-55-15.jpg
DSC_24902008-10-21_11-50-52.jpg
KumakitchenさんとKitchen Dogでお買い物しました。

DSC_25002008-10-21_13-06-37.jpg買ってもらったでちゅ!

DSC_24952008-10-21_13-06-08.jpgポークバーグと野菜のスープいつも駒沢にいるお兄さんに2個で600円にしてもらっちゃいました。 Kitchen Dogさんにはビスケットをおまけしてもらいました。 
会場では両方にルルにお菓子を食べさせてもらいました。

DSC_25022008-10-21_13-14-25.jpgAQUARIUSさんの可愛い携帯ストラップも売ってました。兵庫県から出展してました。11/11からのネコ展にも出展されるそうです。


1_20081021132023.jpg
レジのよこに置いてあったポストカードを無料で貰ってきましたが、中にルビーの仔のものもありました。なんか得した気分です。





*Diary* TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ちょっと海まで * HOME * 駒沢でわらわら>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

イヌコレ、行ってみたいと思いつつ、
結局行けずじまいでした・・・。
場所柄、お洒落なワンちゃんに会えそうだし、
きっとお洒落グッズもゲットできそうだから、って狙っていたのですが~。
携帯ストラップもかわいいですね。
ルルちゃん、ご馳走を前に、嬉しそう♪
かわいいです^^

by: コリンママ * 2008/10/24 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
  コリンママさま

私は仕事があったのでルパが一人で連れて行きました。規模は年々縮小されているようです・・
kumakitchenさんは駒沢にあって何度か行っているのでルルの事覚えてくれていたみたいです!とても美味しかったようであっという間に食べてしまいました!ダイエット中なのに・・・
by: ルマ * 2008/10/25 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  コリンママさんへ

お返事遅くなりました。郡山へ出張の帰りの新幹線で書いてます。
年々、縮小されていて、他のイベントのほうが楽しめるかも知れません。以前イヌコレデビューの最終審査に残った事があって性懲りも無くまた挑戦しにいきました。
新しい発見や交流もあり楽しかったですよ。
今回もキャバ(ルビー)飼いの方とお会いする事も出来ましたよ。
近々、またお会いするのを楽しみにしています。
by: ルパ * 2008/10/25 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/258-3fc5f0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
