-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お出かけ
2008 / 11 / 22 ( Sat ) 21:27:32
スリードッグベーカリー成城店2周年超特大SALEに行ってきました。
(24日まで開催中)

Dsc_361500560001.jpg



12日からやっているのは知っていましたが、
なかなか行くことが出来ず、限定品なので、
売り切れてしまっていたら、
諦めようかと思っていましたが、まだあったので即決購入。

Dsc_356200040001.jpg
対面式ペットストローラー

さっそく駒沢へ、

Dsc_359500370001.jpg

ドッグランで遊んだ後は、nipapoさんへ、

Dsc_360700490001.jpgDsc_361900600001.jpgDsc_362700630001.jpgDsc_362800640001.jpg
トリコロールカレー&小鯛のホイル焼き
どちらも美味でした。

Dsc_361000520001.jpg
ルルはカートの中でおとなしくしてました。

タールムさんでデザートも頂きました。
Dsc_364900800001.jpgDsc_364800790001.jpgDsc_363800720001.jpg

Dsc_364500760001.jpg
ルルもカートがお気に入り


Dsc_356900110001.jpg
少し歩いては、カートに乗っけてとおねだりしてました。
甘えん坊のルルには対面できる方が大好きの様子でした。

*Diary* TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ランチ * HOME * Chel&Mil BRAND>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

カートお気に入りで、乗っけて♪なんて
かわいいですね~☆よいお買い物ができて良かったですね。
対面式があるってことを初めて知りました!
by: コリンママ * 2008/11/25 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  コリンママさま

ちょっと大きいんですが甘えん坊のルルはやはり対面でよかったです!乗ってしばらくすると「歩く~」でしばらく歩くと『乗る~」とワンワン要求するわがままお嬢様です・・・
by: ルマ * 2008/11/27 08:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/265-21e6656e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
