-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
クリスマスパーティ
2008 / 11 / 30 ( Sun ) 22:12:52
エムハートさん主催のクリスマスパーティに参加させて頂きました。
去年に続き2度目の参加です。

場所は千葉にあるトップキャラクターさん
Dcf_002600260001.jpg
着いてから、カメラと椅子を家に置いて来たことに気づきました(滝汗)!
仕方なく携帯で撮影をする羽目に!椅子は釣りの時に使っていたのが
トランクにあったのでそれを使いました。

Dcf_001500150001.jpgDcf_001600160001.jpg
大きな牡蠣は生と炭焼きで食べました。
Dcf_001700170001.jpg
Dcf_002500250001.jpg
この他にイカと七面鳥と神戸牛も頂きました。食べるのに夢中で写真がありません。


わんこ達には神戸牛とカッテージチーズのケーキも用意して頂きました。
Dcf_001800180001.jpg

美味しかったらしく、食べ終わったお皿を何度も舐め回してました。
Dcf_002400240001.jpgDcf_002100210001.jpg

参加者全員に素敵なカードと
エムハートさんのトナカイの被り物(スヌードとしても使えそう)を頂きました。
Dcf_001300130001.jpg
女の仔はピンク色(写真は白く写ってますが)です。

トップキャラクターさんから無添加のソーセージを頂きました。
Dcf_003300030001.jpg


ティアちゃんとツーショット
081130_142808.jpg

どの仔が飼い主さんのところに早く走っていけるか競争したり、
ビンゴ大会やプレゼント交換をやって、盛り上がりました。
ビンゴ大会ではなんと!ルパとルマともにビンゴ!
わんこチェア-とシュシュを頂いちゃいました。
Dcf_003000300001.jpgDcf_003200020001.jpg

プレゼント交換ではクリスマスのかわいいロールと
以前、目にしていて今度買おうと思っていたキャバリアのキーカバー
Dsc_387900030001.jpg


ピンパくんからもガムを頂きました。
Dcf_003400040001.jpg

メルモちゃん、こんな写真しか撮れてませんでした。ごめんなさい
今度お会いした時はちゃんとした写真撮るので許してくださいね。
Dcf_000900090001.jpgDcf_001200120001.jpg


メルモママ・パパさん、ユウタママ・パパさん、トップキャラクターのスタッフの皆様、
とっても楽しい一日でした。有難う御座いました。

今日ご一緒させていただいた皆様、今後とも宜しくお願いいたします。

イベント TB:0 CM:12 admin page top↑
<<キャバリアのオーナメント * HOME * ランチ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

きゃ~すごいBBQですね
豪華!豪華!
食べるのに夢中になるのもわかります!
ワンsには神戸牛!
はぁ~羨ましい
私のおクチに入ればなぁー(笑)
すごく楽しい一日だったみたいですね

ルルちゃん、とってもトナカイが似合ってますよ! 走りだしそう♪
メルモちゃん、優雅ですね 会ってみたいです!
by: ヨーコ * 2008/11/30 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

人間様のお肉も美味でした~!!ボジョレーも飲みましたよ!!(ルパは運転手だから私だけね)メルモちゃんは本当にきれいで優雅なんです!!同じ犬種とは思えない位・・・今度近いうちに美味しい物食べて飲みましょうね~!!
by: ルマ * 2008/12/01 02:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日は楽しかったですね♪
ピンパと一緒に参加しました姉妹の姉の方です!
ルルちゃんかわいかったです~~(*^_^*)
キャバリアの集いに参加するのは初めてで緊張していましたが、皆さん優しくって♪
もっとお話すれば良かった~なんて今思います(^^ゞこれからこちらにも遊びに来ますね!!
一緒にカートに乗せてお写真撮らせていただきありがとうございました♪
by: チェリー * 2008/12/01 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
  チェリーさま

お天気にも恵まれて、美味しい物沢山食べて楽しい一日でしたね!!ピンパちゃんはおとなしくてうらやましいです!キャバリアの集まりには何度か参加していますがキャバリアのオーナーさんは皆フレンドリーでいいかたばかりなんですよ!!又ご一緒出来るのを楽しみにしています!!
by: ルマ * 2008/12/01 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日参加させていただいたベスとマルです
ダックスマルが騒がしくてごめんなさーい

すっごく楽しかったですねー
ルルちゃん走るの速くてびっくりしました
ベス嬢は・・・どっちり娘で・・・走らないもので・・・グッスン

私も食べ物に夢中でお話する機会があまりなかったけど、またお会いするときがあればよろしくお願いしまーす
by: ベスマル * 2008/12/01 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  べスマルさま

こちらこそ食べるのに夢中でお話できず失礼しました!揺り椅子で優雅にしていたべスちゃんが印象に残ってます・・・トナカイはマルク君が一番似合ってましたね!!ルルは落ち着きがなくて・・・又どこかでお会い出来るのを楽しみにしています!!
by: ルマ * 2008/12/02 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日はありがとございました。
画像をお送り致しますので少し待ってて下さい
ルルちゃんにもお会い出来て嬉しかったです
また ご一緒できたら、いいなぁーと思っております
by: メルモママ * 2008/12/03 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

素敵なパーティーでしたね!
お食事もプレゼントも いいないいな~☆
トナカイさんスヌード、出番が楽しみです!
by: コリンママ * 2008/12/03 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
  コリンママさま

又美味しい物たらふく食べてしまいました・・・体重計にはしばらく乗りません(笑)ランもあったのでワンコ達も伸び伸びできてよかったです!キャバリアカレンダー昨日届いたのですが、2月5日コリン君でしたね!ルルは18日です!!一緒に載っていてうれしいです!!
by: ルマ * 2008/12/03 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  メルモママさま

とても楽しい一日でした!ありがとうございました!!いつも優雅できれいなメルモちゃん又ご一緒出来るのを楽しみにしています!
by: ルマ * 2008/12/03 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいご馳走ですよね!!!

あぁ~~~行きたかったです(T_T)
来年は絶対に参加できるように予定を
空けておかないとですね。

ルルちゃんも美味しい物いっぱい食べれて
よかったね。
by: えり * 2008/12/04 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
  えりさま

美味しかったですよ~!ビンゴの賞品も豪華でした!!でも牡蠣ならえりさんのほうが満喫されてますよね!!ミルキーちゃん後2週間でママになるんですね!!ベビーちゃん楽しみにしています!!
by: ルマ * 2008/12/05 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/268-f5dadfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
