-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のルル
2009 / 02 / 01 ( Sun ) 16:15:53
DSC_56202009-02-01_12-32-33.jpg

久々にお出かけ
DSC_56102009-02-01_12-14-04.jpgDSC_56132009-02-01_12-16-52.jpgDSC_56182009-02-01_12-24-07.jpg
お肉を買いに駒沢へ、ランチは久々にマグノリアさんへ
店内も改装されていて、メニューも変わってました。
ドリンク飲み放題もいつのまにか無くなってました。
ホリデーランチの中からカレーにしました。
DSC_56222009-02-01_12-32-40.jpg
おこめ君とも久々にお会いしました。いつのまにか隣の席に飛び乗ってました。

お肉を冷凍庫に入れてからチャリで芦花公園にも行きました。
ドッグランの中にルビーの仔がいました。
DSC_56282009-02-01_14-44-52.jpg
はじめましてのキャブ君ちゃぶ君でした。
DSC_56332009-02-01_14-45-02.jpg
すごいジャンプ力です。
DSC_56562009-02-01_15-01-39.jpg
一緒に写真も撮らせてもらいました。犬見知り同士でお互いに微妙な距離が・・・

DSC_56522009-02-01_14-58-11.jpg
ちょっとだけ走りました。昨日の雨の後ということもあり相変わらず足はドロドロになりました。
明日も休みのルパは朝から第43回スーパーボウル観戦です。

*Diary* TB:0 CM:4 admin page top↑
<<今日のランチ * HOME * パピーを見に行きました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

2月になり カレンダーにルルちゃん発見!
ブログも ルルちゃんのアップのお顔が!
とても華やいで良い感じです♪

マグノリア・・・新しくなったんですね
トイレの内装も変わった?
前の感じも とても良かったけど
今回はどんな感じなのかな?
これは 近いうちに見にいかなきゃ!
ルルちゃんにも 会いたいな♪
by: ヨーコ * 2009/02/02 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

私は昨日は仕事・今日は友達と習いに行っているフレンチの料理教室だったのでルパだけがいったのよ・・・フリードリンクが無くなったなんて・・・残念・・・トイレもわからないわ・・・今度いってみるね・・・でもなかなか休みが合わないすれ違い夫婦なの・・・いつも家族で色んな所にお出かけできるアンケンファミリーがうらやましいです!!
by: ルマ * 2009/02/03 02:08 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんゎ

この間 ドッグランでお会いしたルビーの飼い主で久保田です!! っあ ちなみにキャブではなくちゃぶクンです☆おしいっ(笑) 忙しくてやっとゆっくり見る事が出来ました。 ルルちゃん 元気ですかぁ? また 会えたら嬉しいですね~q(^-^q)

よかったらアメブロですが覗いてみてください♪

キャバリアちゃぶと猫のみぃの生活 です。


ルーム
http://m.profile2.ameba.jp/m/index.do?targetAmebaId=chab-mie

ブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=chab-mie


また おじゃましまーす!!
by: ちゃんこ * 2009/02/04 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃんこさんへ

さっそく見に来ていただき有難う御座います。
なのにお名前間違えていて御免なさい。

帰ってからいろいろ検索したのですが、どおりで見つからない訳が解かりました。

お会いできて嬉しかったです。
代々木にもたまに行きますのでまたお会いできるといいですね。ちゃぶ君の垂直ジャンプをまた見たいです。

by: ルパ * 2009/02/05 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/283-0093abef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
