-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のランチ
2009 / 02 / 02 ( Mon ) 23:59:55
Cafe trois Chiens [カフェトロアシアン]imageHPより
今年も2Q・4Qに劇的なドラマのあったスーパーボウルのあと、青梅に用足しへ
20号を下る途中のカフェをネットで調べて見つけました。気さくなマスターとママさんでした。
キャバ飼いの方も多くこられているようで、園遊会のことも良くご存知でした。



DSC_56612009-02-02_13-27-08 1
豚しゃぶ丼とも思いましたが、ロコモコにしました。とっても美味しかったです。
ドリンク・デザート付き

DSC_57372009-02-02_14-41-58.jpg
途中あきる野あたりで一休み
DSC_56812009-02-02_14-34-53.jpg
この笑顔で走り回ってました。
DSC_58022009-02-02_17-11-54.jpg
帰りも途中で遊んでから帰りました。

*Diary* TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お出かけ * HOME * 今日のルル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あっ!トロアシアン、うちの近所です♪
歩いていけまーす!
でも、私達が行こうとするときはいつも満席。
お料理がボリュームがあって美味しい、と
噂に聞くたびに 行きたくて行きたくて。

ルルちゃん 川も怖がらずにえらいですね~♪
あきる野あたりは綺麗な原っぱや川原が多くて良いですよね~。
by: コリンママ * 2009/02/06 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

おいしそう(*^_^*)

園遊会はファイナルで終わってしまったのですよね?憧れていたので1度は参加してみたかったのに残念です。。

笑顔で走るルルちゃんかわいいですね!
by: チェリー * 2009/02/07 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
  コリンママさんへ

ルマは仕事だったので、行けなかったのですが、帰ってから聞いたらルマはこのお店のことを知っていたみたいです。

行きたがってましたので、明日開店時間にまた行こうかと話しているところです。数名予約が入ってますが、貸切ではないようです。
ついでにLULUをRURUに直してもらうようにお願いするつもりです。

原っぱはあきる野ですが、この川は広く見えますが、お近くの野川なんです。

ではまた・・・・・・
by: ルパ * 2009/02/07 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
  チェリーさんへ

初めて行ったのですが、とっても美味しかったです。
ドッグカフェってどこも美味しくてはずれが無いような気がします。
園遊会は終ってしまいましたが、犬(特にキャバリア)を飼っているといろんな方と知り合える機会が増えて、楽しいですね。
ルルも広いところで走るのが大好きです。
by: ルパ * 2009/02/07 02:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/284-6a2fd260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
