スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
世界の名犬牧場にて
2006 / 11 / 08 ( Wed ) 07:31:57
前に世界の名犬牧場に行った時のルルです。とても楽しかった!!!
過去のルル


こんなに広い所で走るのは生まれて初めてで、とても楽しかった!!!


続いては初めてのプール。
あまりうまく泳げませんでした。もう少し練習しなきゃね。
また連れてきてね。
byRURU
スポンサーサイト

*動画* TB:0 CM:2 admin page top↑
<<駒沢ドッグランでのひととき * HOME * 砧公園に行きました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  わんわん

犬はチャッピーというシーズ犬です。かわいい白とゴールドの女の子です。私は部長!と呼んでいますがいつもチャッピーに私が気遣ってもらっている関係です。外構工事を頼む打合せの時に御挨拶しますがいつもニコニコしてかわいい子です。パチスロではなかなか勝てませんが、その代わりにチャッピーと遊ぶ日を楽しみにしています。
by: 犬はチャッピー シーズです * 2006/11/11 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
  チャッピーちゃんへ

コメント有難う御座いました。
ルルの前に飼っていたのが、シーズ―でした。ゴルフボールぐらいの腫瘍が出来て、摘出手術をし(手術中二度ほど危篤状態に陥りましたが)、なんとか無事退院。3年ほど元気に過ごしましたが、リンパ腫になり、抗がん剤等施しましたが、自宅で夜中2時くらいに皆に看取られて永眠しました。シーズ―は目が大きいので、ゴミやバイキンが入りやすく、白内障・緑内障等目の病気になりやすいので、気をつけてあげてくださいね。
by: ルルパパ * 2006/11/12 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/29-31e87025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
