-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
桜咲く
2009 / 04 / 03 ( Fri ) 23:59:45
DSC_67342009-04-03_10-30-44.jpg
久々に砧に行きました。桜が五分咲きぐらいでした。
平日なのにガードマンが交通整理してました。
午前中だったので、すんなり駐車出来ました。


DSC_66552009-04-03_10-20-17.jpg
久々でしたが、思い出したかのように、また茂みに突進!



DSC_67292009-04-03_10-28-23.jpg


DSC_66782009-04-03_10-22-34.jpg
ハーフパイプを楽しんでるみたいに行ったり来たり、大喜び!


DSC_66702009-04-03_10-22-05.jpg
葉っぱに追いかけられて、ちょっとビックリしたり



DSC_67552009-04-03_11-22-49.jpg
その後駒沢へランチステーキを食べに
中央広場の工事も完了してました。

DSC_65872009-03-21_12-32-43.jpg
先週の日曜日に食べた
↑チキンガーリックステーキも美味でした。


DSC_67562009-04-03_16-50-46.jpg
今年も桃の花が咲きました。今から収穫が楽しみ!

*Diary* TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ミルキッズお披露目会 * HOME * ホワイト デー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ルルちゃん、楽しそうに走っていますね♪
桜も今週あたりが一番の見ごろかなぁー
咲き出すと早いですよね
駒沢公園も 懐かしい!
また ご一緒させてくださいね
by: ヨーコ * 2009/04/05 07:30 * URL [ *編集] * page top↑
  たのしそう!

ルルちゃん思いっきり走って楽しそうですね♪
桜も咲き始めて千葉も今日あたり満開です!
春はワンコレジャーに持って来いの季節。
たくさん出掛けたいです!

チキンガーリックステーキ!!!おいしそ!!!
by: チェリー * 2009/04/06 01:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ヨーコさま

このところルパと休みが合わなくて・・・ルルとのお出かけはルパのみ(わたしは仕事・・・)私の休みは耳掃除・シャンプー等・・ますますパパっ子になってます・・・
by: ルマ * 2009/04/06 07:12 * URL [ *編集] * page top↑
  チェリーさま

桜が咲くとなんだかうれしいですよね!!私もルルと遊びに行きたいわ・・・ルパは良いとこ取りなのよ・・・これからワンコ連れでたくさんお出かけしてね!!
by: ルマ * 2009/04/06 07:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/295-706810c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
