-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
駒沢ドッグランでのひととき
2006 / 11 / 08 ( Wed ) 15:19:44

午前中、駒沢公園にあるドッグランに今日も行きました。その後、マグノリアでランチを食べました。ボリューム味ともに満点以上でした。お近くに行かれたらぜひいらしてみてはどうですか。PM3:00の開店だと思っていましたが、雨の日以外はランチを始めたらしいです。バイキング形式でカレーの食べ放題!二人で¥1600でした。カレーライスが3種類の他、おかずもサラダもドリンクもおかわり自由でした。看板犬のキャバリアおこめ君(トライ)ともお会いしました。とてもおとなしく、良い子でしたが、一度、店の外へ出てキャンキャン吠えてました。(リードが店の外へ出れる長いもので、マスターが店内へ連れ戻していました。)
byルルパパ

*Diary* TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ご無沙汰です。 * HOME * 世界の名犬牧場にて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あれ~???
ニアミス!!!
プッチィ・チャッピィ・ルイ・ルディ・ルーシーは7日に駒沢公園で遊び、マグノリアでランチしたんですよ~!

カレーおいしかったですね♪私は昼間っからワインもいただいてしまいました☆あら?ではいつか駒沢デートを(* ^ー゚)!!
by: P&C * 2006/11/10 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/10 19:54 * [ *編集] * page top↑
  P&Cさんへ

残念です~ でも、くるみちゃん&ルーシーちゃんのお披露目会に参加申し込み致しました。幹事さんよろしくお願い致します。上の娘は塾で行けませんが、下の娘が参加するかどうか、迷っています。ルルは毎日キャッチボール(ヘディングにも思えますが、)パパと遊んでいます。皆さんとお会いできることを楽しみにしています。byルルママ
by: ルルパパ&ルルママ * 2006/11/10 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/30-fbdcfc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
