-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キャバリアファン 撮影会
2009 / 05 / 17 ( Sun ) 18:03:50

JOKER ららぽーと横浜店まで行ってきました。
道もすいていて9時半に着きました。最後尾に並んだら、40番目でした。
Dsc_788300560001.jpg
並んでいる時はあちこちで交流会



まだでちゅか?
Dsc_788800610001.jpg
いつも通り、車を降りる時はキャンキャン大騒ぎでしたが、
カートに乗ったら比較的におとなしくしてました。



Dsc_789100640001.jpg
38番はルビィーちゃんでしたので、撮影風景を見学出来ました。
カメラマンさんや助手の方の奇声で撮影している仔もいましたが、
さすがにそんな必要も無く、モデルさんに徹していましたよ。



Dsc_789600690001.jpg
ルルはというと台に乗った時、緊張していたのか、ちょっとへっぴり腰になってましたが、
気を取り戻し、何とか撮ることが出来ました。


この後、メルモママさんにお声を掛けて頂き、ジョカーダイニングでランチしました。



次回
『ランチの模様』&『お友達編』

イベント TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ジョーカーズダイニング * HOME * Pet博2009>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

先日はありがとうございました。
1つ後ろ(41番)に並んでいた「まろんなつ」と申します。v-290

撮影の時もルルちゃん とっても落ち着いていましたね。
緊張していたのですか??
とってもかわいかったです。

「なつ」はなかなか落ち着かなくて
少し時間がかかってしまいましたv-356

またどこかでお会いできたらよろしくお願い致します。



by: まろんなつ * 2009/05/18 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  まろんなつさんへ

撮影会お疲れ様でした。

台に座らせたら伏せの体制になりかけたので、
おすわりさせるのに一瞬慌てちゃいました。
台が滑り易かったのかも知れませんね。

そんなこんなで、無事終わった安堵感もあり、なつちゃんの撮影現場を見ずに早々と退散しちゃいました。

イベント好きなルル家ですので、またどこかでお会いできたら嬉しいです。
そうそう、缶バッジは12月のペット博でも作って貰えると思いますよ。

今後とも宜しくお願いいたします。
by: ルパ * 2009/05/19 03:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ruru20061103.blog82.fc2.com/tb.php/302-8e6bcefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
